ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

もうちょこっと経由しましょうか。。。。

御覧の皆様、こんにちは。

とっても快晴!!な関東地方よりお送りを致します。
風は強いですが、なんだかとっても気持ち好いです。

さて2日続けてになりますが、ミニカー以外の記事の投稿を、、、
  
b0052429_1623729.jpg


当方が毎月読んでいるお気に入りの雑誌です。
昔は、自分の大好きな芸能人"所ジョージ"さんも監修していたんですよね~。^ー^
今月号ですが持ってみてビックリッ!!
12周年の特大号らしいのですが、特大すぎてズッシリと。。。。
その驚きは是非書店さんで。。。
いつもは1センチぐらいなんだけれどなぁ。。。

本日もドイツではなくアメリカのご紹介でした。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-03 16:04 | マンガ&雑誌
<< 幻の合併?吸収のお話 主人公の存在しない物語 >>