ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

都内スクーターの旅。。。

御覧の皆様、こんにちは。

ちょこっとお疲れ気味の当方です。
昨日、我が家から巣鴨そして、吉祥寺までの
"スクーター一人旅"をしてきました。
スクーターに東京の地図積んで東奔西走・・・・

いつも半月ぐらいでやっとこ減るガソリンが、
昨日は一日でメータの半分まで減ってました。。。

お疲れ!! 俺&スクーター!!

え?何でそんなに走り回ったかって?
そりゃぁ、もちろん。。。(笑)

でも。普段、車や電車に乗っていると気がつかない
色々な発見があって楽しかったですよぉ~。^ー^
桜もまだまだ綺麗だったし。。。

ビバッ!! スロー財布!! じゃなくてライフッ!! ≧▽≦
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-07 15:16 | おでかけ日記
<< 湖の中から女神様がザバァーーー... カブトムシはイギリス産!? >>