ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

湖の中から女神様がザバァーーーッと。。。。。

御覧の皆様、こんにちは。

とても暖かく過ごし易い関東地方よりお送り致します。
今日はどこかで見た事のある、とある昔話をひとつ。。。


むか~し、、むか~し、あるところにとても貧乏だけれども
とっても熱心な熱輪コレクターが居たそうな。。。
そのコレクターの枕元に、ある晩女神様が現われたそうな。。。


女神様は貧乏コレクターにウィスパーしました。
b0052429_23344274.jpg
『お前の欲しいホットウィールはこの銀のトマホークですか?』

するとコレクターはこう答えました。
『う~ん、とっても魅力的だなぁ。。。でも。。。。』



すると次に女神様は、こう囁きました。
b0052429_2335545.jpg
『お前の欲しいホットウィールはこの金のトマホークですか?』

コレクターはまた答えました。
『うひゃぁ、金ピカだぁ。。。欲しいけどなぁ。。。』



するとまたまた女神様は呟きました。
b0052429_2335228.jpg
『じゃぁ、この2006年のNEWシリーズの白のトマホークなわけぇ~?』

すると"木こり?"は。。。じゃなくてコレクターは。。。
『おぉ、最新のバージョンじゃんっ!!』



女神様は、こう言いました。

『アナタ貧乏だけど全部買っちゃえばイイじゃん。』

b0052429_23354682.jpg

こうして我が家には3台のトマホークがあるのだとさ。。。めでたし、めでたし。



ピン、ポン、パン、ポ~~ン
え~、記帳の∑:>*でございます。
当blogはドイツ方面への運行を予定しておりましたが、
予定を変更し、アメリカ方面へぶっ飛んじゃう事に致しました。
御覧の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
先日開催されていた "ドイツ祭り" はフェイドアウトと言う事で
ご了承の程をよろしくお願い申し上げます。ぷぷっ

う~ん、とってもアバウトで御免。 Ю:>*
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-09 23:40 | Hot WHeeLs
<< スヌーピーですよぉ~っと ^ー^ 都内スクーターの旅。。。 >>