ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

小さな事からコツコツと。。。。。。

1ヶ月近く更新サボっていた人間の言う事ではない気もしますが。。。(笑)

えー(汗)、御覧の皆様、おはようございます!!
快晴の関東地方某県よりお送り致します。^ー^

そう、題名の話題ですが、皆さんもちろんコツコツと買っていらっしゃいますよね。
セレブリティーな方々はドカッと大人買いなのでしょうか?
買い占めは皆さんの迷惑になりますので控えめにどうぞ~(笑)

え?何の事?って方、これですよコレ↓
b0052429_753838.jpg

詳しくは、ホビダスや店頭のチラシでどうぞ~ ^ー^

え?ワタクシですか?
えぇ、もちろんもう応募済みです。≧▽≦
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-05 08:00 | Hot WHeeLs
<< ガングロ?(古っ!!) おひさしぶ~りぃねぇ~♪ >>