ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ジメジメしてますね。

ご覧の皆さま、こんにちは。

雨の降る日曜日な関東地方です。梅雨って感じですね。
そんな中、休日を皆様いかがお過ごしですか?

さて本日の投稿画像は、、、、
b0052429_12323458.jpg
majoRETTE FOURGON camping car ver.です。


サイドに貼られた南国風なデザインシールがとてもお気に入りです。
クリアブルーのウィンドウ&ルーフもいい感じです。
こんな雨続きの日には、銀○さん見たいに南国へエスケープしたいですねぇ~。^ー^



雨の中、予約&キャンセル待ちで気合を入れて2時間実車教習を受けて参りました。
レインコートを着て雨の路面の教習。何とかハンコを頂けました。(ホッ)
現在は、1段階の8時間目までヤットコたどり着き、次は"みきわめ"です。
無事に第2段階へ行けます様に。。。(_人_)
でもでも、1本橋がイマイチなんだよなぁ。。。。。

さてさて、昨日に続きで入学手続について書きたいと思います。
昨日入学に必要なものを書きましたが、
その中で、メガネやコンタクトと書きました。それは、
入学手続時に視力の検査があり、
片眼0.3以上両目で、0.7以上の視力がないといけません。
自分は、裸眼で片眼0.4両目0.7で何とかセーフでした。
いつの間にこんなに悪くなったのやら。。。PCの前に居過ぎでしょうか?(笑)
眼がねかけなくちゃかなぁ。。。。

あと色覚検査や聴力検査をクリアして、
教習簿用の写真を取って、入学金を納めて
受付のお姉さんの簡単な説明を聞くと手続も完了となります。

そして、いよいよ教習開始です。
最初に行うのは。。。。
長くなりましたので、続きはまた次回にでも。。。。(_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-11 15:11 | majoRETTE
<< Love & peace 疲れたっす。。。。。(′O`)~3 >>