ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

あと1時間なのに。。。。

ご覧の皆さま、こんばんは。

今日は梅雨の中休みで、雲ひとつない快晴でした。
気温も夏のようでしたね。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_20451763.jpg
tomica Dax HONDAです。

メタリックグリーンなボディーとシルバー鍍金のパーツがとても綺麗です。





自身の実車教習は、残り1時間まで来ました。
でも、無理して連続で教習所に通っていたので、
風邪を引いてしまい、少~し間が開いちゃいました。
ちゃんと体で技術を覚えておれば良いのですが。。。
こりゃぁ、補習かなぁ。。。まぁ、のんびり往きます。

さてさて、ガイダンス(入学案内)の所までお話をしたと思うのですが、
その後には"適性検査"が待っておりました。
皆さん、この『適性検査』昔、小学校で受けた事ありませんでしたか?

例と同じ図形を以下の群から選べ 

とか

この黒い模様は何に見えますか?

とか

ひたすら枠の中にアルファベットの『A』を書かされたりとか。。。

『こんな問題を解くことが運転に何の関係があるの?』
と思ってしまいますが、
上のような問題を時間内に解いていくと診断結果が導かれるらしいです。
運転をする時の性格的注意点みたいな感じなのですが、
これが結構当たっていて思わず吹き出しちゃいました。
(診断結果は数日後、教習簿に挿まれて返還される方式です。)

やれやれ正確まで見透かされある意味"まるはだか"にされて、
いよいよ教習へと本格的に入って行くのでした。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-19 21:06 |   バイク
<< 補助輪はもう卒業? まだ療養中。。。 >>