ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

やっぱり"泥んこ"がよく似合う

梅雨明けだと言うのに涼しい1日となりそうな関東地方です。

さて本日の投稿画像です。
CM'sのラリーカーコレクションを買って見ました。
b0052429_8481576.jpg
なんとシークレットの泥んこバージョンが。。。。。


ええ、ウソです。(あっさり)


実は近所の公園で砂遊びしちゃいました。。。。。。。


ええ、ええ、。これもウソです。

あい あむ らいあー らいあーです。(ぷっ)




b0052429_8521043.jpg
こんなん使ってみました~

いやぁ~今はいいものが出ておりますなぁ。
なんか本物のドロみたいに立体感もあります。

先っちょがこんな感じになってるんですよ。
b0052429_8534944.jpg
このペン(?)先でミニカーをトントンと叩くと
アラ不思議、汚れなミニカーの完成です。^ー^

1本だいたい300円前後
興味のある方是非お試しあれ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-01 08:56 | カスタム?
<< こんどは "錆&qu... ご無沙汰をしておりまーす!! >>