ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

で、でかっ!!

ご覧の皆様、こんばんは。
今日は仕事をズル休み早引けして横浜へ行ってきました。
目的はふたつ。

ひとつ目は行きつけの山の手ブリキのおもちゃ博物館へ
午前中の仕事、車で移動中いつも聴いてるFM横浜の番組Tips Town
の番組内の生レポートでおもちゃ博物館へレポーターの穂積さんが行くと言うではないですかっ!!
ミーハーな当方は仕事そっちのけ
仕事をしっかり片付け 愛車のDS11で山の手へ向かったのでした。

そこでレポーターの穂積さんを発見!!
なんと番組本番中でした。
間に合ってよかった。。。。。ふぅ~
博物館のスタッフの人と声をひそめてレポートの終わりを待ち、
FM横浜のステッカーを貰っちゃいました。(ラッキーー)
自分と同じく番組を聞きつけた某運送会社のお姉さんも
ステッカーにサインを貰って大満足のようでした。
仕事の新たな活力になって良かったですね。
その後バリバリ仕事こなしてました。(誰かさんと大違い。。。)

そしてココまでサボっちゃったら
せっかく横浜まで来たし、FM横浜の番組情報でも何度も言っていたので、
観てきちゃいました。





b0052429_10414032.jpg
b0052429_19594816.jpg
豪華客船 サファイアプリンセス!!


手前の人物との比較でその大きさが分るでしょうか?
後ろのデカイのは建物じゃなくて"ふね"です。
(全長290メートル ランドマークタワーとほぼ同じ長さ?高さ?)

見た途端

でかっ!!

って思わず叫んじゃいました。。。

今頃長崎へ向けてクルーズしていることでしょう。

いやぁ~ 好い物見せてもらっただぁ
なんまんだぶ なんまんだぶ(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-28 20:07 | おでかけ日記
<< え!? CM? 青、緑ときて。。。 >>