ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

求ム!! 同志達!!!

ご覧の皆様、こんにちは。

きょ、今日もミニカーの画像投稿ではありませんが。。。。

これの季節になりました。

b0052429_11441413.jpg

La Festa Mille Miglia


今年こそは、ぜひ見物に行きたいと思っておりますが、
とても全ては回り切れませんので、ポイント毎に皆さんで
レポートのバトンでも出来たらなぁと思っております。

どなたかご参加する方いらっしゃいませんか?

ちなみに当方は今のところゴールの元町にでも行こうかなぁと思っております。
詳しい行程は、↑のLa Festa。。。の部分をクリックしてみて下さいね。
参加しても良いよって方はコメントでも頂ければと。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-30 11:59 | おでかけ日記
<< ぜひ後部座席でお願い致します。 え!? CM? >>