ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

四百里祭 

ご覧の皆様、こんばんは。
今日はお出掛けの報告を。。。

b0052429_17291841.jpg
若者の聖地(古)原宿へ行って参りました。
竹下口ではなく表参道の方へ。。。
b0052429_17304263.jpg
うーん、、、人でごった返しているぞ。。。
なにやら大掛かりなTVのクレーンカメラまで。。。
b0052429_17315650.jpg
ボランティア(なんたらガーディアンって人たち)に
旗とパンフ貰っちゃいまして。。




すると。。。。




明治神宮の静かな森に突如 爆音がっ!!




現われたのは。。。。。。


b0052429_17341189.jpg
クラシックなクルマ達っ!!


そう、行けるか微妙だった

La Festa Mille Miglia

のスターと地点へ行って参りました!!






b0052429_17381599.jpg
スタート地点はこんな感じで。。。
b0052429_17402147.jpg
次々とクラシックな車が集まってきます。
そんな中には、
b0052429_17405626.jpg
チョイ悪オヤジなんかも居ます。(笑)
そしてそして。。。。

そう!!
b0052429_17415777.jpg

☆三つでございます。
いや、”なま”マチャアキさんでございます。
b0052429_1744654.jpg
てか堺さん、"なま"で観ると超カッケエェェェ!!
ステアリングを握る
その顔つきは真剣そのものでした。
どうも優勝候補らしいです。


そんなこんなで、



スタート時間を迎えて、各車 表参道を爆走して行きました。
b0052429_1753463.jpg
b0052429_1750830.jpg

b0052429_1751502.jpg

b0052429_1752816.jpg
中にはこんな車も。。。
b0052429_17491081.jpg
これで福島、山形まで辿り着けるのだろうか。。。
がんばってくださいねーー!!




おまけに、、、、
b0052429_17511339.jpg
↑助手席、
マッチでぇ~すっ!!!(やっぱ古・・・汗)



↓最後にチョイお気に入りに写真を。。。(自画自賛こーなー・・・ぷぷっ)
b0052429_17563066.jpg

b0052429_17564375.jpg
何の気ない感じで座っていらっしゃいましたが、
お2人の背中に素敵な人生を感じました。。。

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-14 17:58 | おでかけ日記
<< 今頃どの辺り? 目立ってますなぁ >>