人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

京商じゃぁないですが。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
涼しい風が吹き抜ける秋らしい陽気になり、
とても過ごしやすくなりました。
皆様如何お過ごしですか?

さてさて、手紙の書き始めのような挨拶はこの辺りにしまして(笑)
ミニカー画像いきたいと思います。^ー^
京商じゃぁないんですけど。。。ポルシェです。
京商じゃぁないですが。。。。_b0052429_16504171.jpg
どこに行っても予約完売のお店が多く、
「おっ!?京商のミニカーじゃん、一個買ってみようかな。」
なんてノリは到底無理のようです。。。。(ガックシ)
アルファの一件から、完全に運が無いと言うか足が遠のいたよなぁ。。。。



¥円¥って大事ですね。



。。。。。。。。。




ちがった、ちがった。


って大事ですね。

当方、トミカで秋の夜長をやり過ごそうと思っております。ハイ。
by otukaikitunesan | 2006-10-21 16:51 |   レーシングカー
<< ハイ。また箱です。 ふぁいあーちーふかぁー  の ぱ こ >>