ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

Trick or treat!!

ご覧の皆様、こんばんはっ!!

今晩は、すっかり定番になってきた▲▼▲ハロウィーン▲▼▲ですね。

花屋さんで飾り用のカボチャが半額になっていたので購入。
ただのカボチャだったのですが自力で顔を製作。
包丁で顔の部分をくり抜きました。
b0052429_1851264.jpg
初めて作ったにしては、上手でしょ?
中身は食用でないので食せないそうです。(旨そうだけどなぁ。。。)

題名の"Trick or treat!!"とは
『お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ』って
子供の合言葉だそうですね。
こう言っていろんなお家を回ってお菓子を貰うそうです。。。
仮装したりと楽しい行事ですね。
子供の頃にしたかったなぁ。。。。

                                 ~(m´ー`)m
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-31 18:56 | 雑記
<< プレ企画進行中です。 乗っているのは。。。? >>