ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

11月突入~!!

ご覧の皆様、こんばんは。

いよいよ11月突入です。
霜月ですよ! し も つ きっ!!
時の経つのは早いなぁ~。
昔、おじさんに『年取るのなんてあっという間だよ』
って言われた言葉を身に沁みて感じております。

ってか、気付けば自分がおじさんだぁよ。
アイーーンって感じです。(爆)

いいんだよ グリーンだよー

お腹の肉も オフッ!!
って事にはならないんだろうか。。。

さて脱線はこのあたりにして、

プレゼント企画への沢山の皆様のご応募
まことにありがとうございました。

ご応募頂きました皆様全員当選です。
つきましてはご連絡を差し上げますので
メアドがまだの方はぜひお教え頂きますと助かりますです。

これからも変わらず This is my~ way~♪で行きますが、
ご愛顧の程よろしくお願い致します。 <(_ _)>
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-01 18:54 | 雑記
<< 三連休のはじまり はじまり~!! プレ企画進行中です。 >>