ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

♪ピ~レリ ピレリ~ ピレピレ リ~

ご覧の皆様、こんにちは。

肌寒くてお腹が痛くなってしまって
さぁ 大変なblog民です。

今日もストラトスをご紹介です。
b0052429_12545187.jpg
ルーフの塗装が割れるアクシデントにより、回収された一品ですね。
特に気にならないし危険性も感じませんでしたので手元に残しました。
傷よりもこのカラーリングの方が断然魅力的でしたので。。。^ー^

さてストラトスも小出しに3台続きましたが、そろそろお開きにしたいと思います。
トミカの所持バリが底を付きましたもので・・・笑
もう1台輸出用の黄色カラーのストラトスがあったと思うんだけれど
どこ行ったかなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-19 13:01 |   レーシングカー
<< まだありました。 ほどほどに。。。。 >>