ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

今日の主役は。。。。。。

b0052429_19352344.jpg
こいつです。(ミニカーのblogなのに・・・!?)




皆さん、今、流行のコンビニ京商コレクションのディスプレイをどうなさっていますか?


当方ひとつ気になる点がありまして。。。。



ずばり、タイヤです。
黒ーい素敵な台座と くっついちまうんじゃねーかと
日々イビキを掻かずには寝られません。

そこで登場なのが、いっとう最初の"ヤツ"です。

どんな風に使うかってぇーと
b0052429_19264823.jpg

こんな感じ。。。
b0052429_1944154.jpg


マ〇ックさんもセ〇さんもビックリ!!
宙に浮いてます。

まさに サプルァ~イズッ!!!
(ハイハイ、カメラ目線で・・・・)


これで安心してイビキを掻いて寝られます。
しかーし、ネジを気を付けて締めないとねじ穴をなめてしまいユルユル状態、
台座に固定で出来なくなるので慎重に行っております。
ちなみに
b0052429_19333295.jpg
うすーいワッシャーを何枚か重ねて使ったりもしやすっ。

文章内に一部江戸っ子な表現がございました事をここに確認させて頂きます。
(てやんでぇーい!!)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-25 19:48 | タミヤ&京商
<< いよいよ いわゆる "シクレ&... >>