ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

いよいよ

明日よりGW突入ですね。
何処も彼処も渋滞&混雑するんだろうなぁ。。。。。

改めまして、ご覧の皆様、こんにちは。
今日も一日良いお天気でした関東地方よりお送りを致します。
連休中も晴れると良いですね。^ー^

さて当方、blogのネタ探しをしておりましたが、
如何せんミニカーの整理をしておらず、手頃な物が。。。。
『うーん、困ったぞ』と、ふと机上へ目をやると。。。
かわいいねずみさんがこっちを見ているではないですか!!

という事で、

b0052429_16434174.jpg
世界一 有名なねずみさんにご登場頂きました。
(これも一応、ミニカーになりますよね。)



ん?なになに?



ふむふむ



ほーー!!


こちらのねずみさんのおっしゃるには、
連休中はおうちの方に来客があり、大忙しだそうです。
ねずみさん、出かけられなくて残念ですねぇ~。(笑)

皆さま、楽しい連休をっ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-27 17:01 |  キャラクター
<< もう1人(1匹?)の人気者 今日の主役は。。。。。。 >>