ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

コレもミニカーなの? しりーず。

ご覧の皆さま、こんにちは。

とっても京風な1日でした。
そうそう、おダシが上品なお味でねー。
って・・・・・
強風の間違いです。(笑)
というよりも"狂風"の方が当てはまる様な大変に強い風でした。
皆さま、御代わりはございませんでしたでしょうか?

さて当方の独断で勝手に続いているシリーズ。



b0052429_16292424.jpg

カテゴリー、トミカじゃないんじゃね?なしりーず・・・(笑)
プチカ ケイシー jr.です。
ディズニーアニメ 『ダンボ』に出てくるサーカス列車ですね。
コレは中国製の復刻版ですが、
1970年代に日本製のプチカが発売されていたそうです。
当時の物もぜひ見てみたいですねぇ。。。

ポップなカラーがディズニーらしいですね。
トーマスとはまた違ったかわいい1台です。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-11 16:27 |  キャラクター
<< かわいい郵便屋さん ♪かええってきたぞぉ~、かええ... >>