ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

とうとう第4弾

おはよーございます。^ー^

昨夜のスペインGP大荒れでしたね。
年の性か眠くなって当方も途中でリタイヤ。。。(苦笑)
それにしても新人のルイス・ハミルトン。
とうとうドライバーズポイントのトップへ!! すげぇーッ!!

さてさて、また飽きもせずコツコツと飲みに飲みまくってゲットいたしました。
b0052429_8481915.jpg
今回厳かにも、薄紙に包まれて送られてきました。




b0052429_8494312.jpg
じゃじゃーん!!


とうとうと言うかやはりと言うか、ラッピングバスです。
イエローのボディがとっても鮮やかで綺麗です。
タンポ印刷も "しっかり" って感じです。
b0052429_8534473.jpg
う~ん、好い感じでお気に入りです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-14 08:54 | チョロQ&プルバックカー
<< 電車でGO!! カモフラージュできてる? >>