ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

現実だけで生きていくのは・・・・・

おはよーございます。

朝っぱらから凄い題名で失礼致します。
昨日観戦したプロ野球も久々でエキサイトしましたが、
(思わず叫んでペットボトルガンガン叩いちゃいまして・・・)
野球観戦でライブで観られなかった、
ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』
の中で主人公におかあちゃんが言ったセリフが↑です。
松山ケンイチ扮する主人公はロボットオタクな青年なんですが、
上京して来た かあちゃんが帰り際に叫ぶ言葉にぐっと来ました。


"死ななきゃそれでいい、死ぬまでロボットいじってろ!!"


かあちゃん最高っ!!

勝手に自分に置き換えて
死ぬまでミニカーいじってるっす。
って心に思ってました。

何でオレは、もっと大人になれないんだろう・・・・・

それでいいんだよなぁ・・・・人間だもの。。。 み〇お ^▽^

永遠のアイドル ミッキーのミニカー画像貼り付けと来ます。


b0052429_8495966.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-16 08:45 |  キャラクター
<< 八輪車 電車でGO!! >>