ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ホットウィール 東京カスタムカーショー

先日10月24日にホットウィール東京カスタムカーショーが開催されました。日本での開催は、第1回目でしたが大盛り上がりでした。ダウンヒルレースなどが開かれまして、当方も参加したのですが、あっけなく1回戦敗退でした(^^;) 画像の2台は、当日会場で限定販売されたコンベンションカーです。トミカも良いけど、ホットウィールにもはまりそうです・・・・。
b0052429_1816492.jpg

<1枚目画像>日本語が入っているので、外人さん受けも良さそうです。しかも“はやい”んじゃなく・・・“やばい”んです!!!かなり洒落が効いてます(^o^)
b0052429_1816218.jpg

b0052429_1845883.jpg
<2・3枚目画像>このミニカーをデザインしたデザイナー『Mr.フィル・リールマン』のサインを入れてもらいました。(こちらも限定品です。)


2台とも今回のショーの為に2000台限定(シリアルNO入り)で造られたそうです。HWの世界では、この生産数は少ない方なんでしょうか?
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-10-26 18:05 | Hot WHeeLs
<< トミカの改造してみました。 トミカコレクション >>