ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

誠実なアロンソ!?

こんにちは!!

昨日のFORMULA1 Europe GPはとても見応えのあるレースでした。
予選から波乱含みでしたが、粘り強く制したのはフェルナンドアロンソ。
フェラーリのマッサと2度ほど軽い接触があったらしく
レース後、激しく言い争っていましたが、
その後の勝利者記者会見では、素直にマッサに謝罪していました。

どんだけぇ~ (笑)

最近のF1中継、眠くてウトウトする事が多かったですが、
久々に最後までエキサイトして観戦しました。
後半戦が楽しみです。

さてさて文章とはまったく関係ありませんが・・・
ミニカーの画像投稿行ってみたいと思います。


三菱 ギャラン All GS
b0052429_11501820.jpg
このホイールにやられました。。。。

で、お顔はこんな感じ、、、
b0052429_11514116.jpg

カクカクおめめにがっちりボディ
オレンジのカラーも好い感じです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-23 11:54 | TL & TLV
<< 今年はケースです。 祝! 大阪店開店!! >>