ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

出来る事から コツコツとっ!!! (ぎょろっ!!)

ご覧の皆さま、こんにちは。

いやぁーまたやっちまいました。
夏風邪です。喉めっちゃ痛いです。
暑い時の風邪は堪えますねぇ。。。みるみる体力が落ちていきます。
いつも体調崩してblogが長期休暇になるので、
題名の通り、出来る内にコツコツとって事で更新頑張ります。


さて本日は謎カーを1台。。。
b0052429_1338670.jpg
シャーシにはW.T. 202 CHEVROLET RACER
MEDE IN HONGKONGと刻印。

ウィンドウのエメラルドグリーンよろしく
とっても綺麗なメタリックうぐいす色です。(ホーホケキョ・・・笑)
上に吹かれているクリアーは"ヌメッ"と感バッチリで妖しさ1.5倍です。

この車(謎ミニカー)についてお詳しい方いらっしゃりましたら
ぜひご教授の程を。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-29 13:49 | Other minicars
<< かわゆいなぁ。。。 どこかスタイリッシュな感じですねぇ >>