ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

薄っぺらだけどこの存在感!!

ご覧の皆さま、おは酔おうございます。

朝一でドシャッと雨が降りました。
ココは東南アジアですか?的スコールのようでした。
今は快晴、少しむしっとする関東よりお送り致します。

さて本日ご紹介するミニカーは、
先日、当方のblog & ミニカーの師匠
(勝手に慕っているだけ感大ですが・・・・爆)
教えて頂き、出所のすっきりした(笑)ミニカーです。
b0052429_8502124.jpg
tintoys製PORSCHE204です。
味のあるお顔ですねぇ~。
b0052429_852774.jpg
かなり風化が進んでいます・・・
b0052429_8524813.jpg
でもこのオシリからのアングルなんて超そそられる感じです。
モデルは全体的に薄っぺらい感じなのですが、
存在感は"どっしりっ"てな感じです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-02 08:57 | Other minicars
<< 突然ですが、チョロQです。 コッチも好いんですって!! >>