ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

行って参りました。

こんばんは。

のんびりマイペースにて更新中の∑:>*です。
ご覧の皆さん、気長にお付合い下さい。^ー^

さて、夏の恒例となりました
『トミカ博』に今年も行ってきました。
b0052429_18212778.jpg
今年は看板前にポールががっちり固定されてます。
誰かが看板にダイブでもしたのでしょうか?
入場記念のミニカーは予告どおりの"たこさん"トミカ
ぎっしり⇒たくさん⇒たこさん!?(笑)



さてさて 中身はといいますと・・・
b0052429_18393821.jpg
こんな実車なにかが飾ってあります。
はいはい、そこのアナタ スカイライン見てゲップしないように。。。(笑)
トミカぎっしりっと銘打つだけあって・・・
b0052429_18412036.jpg
ぎっしりと
b0052429_18413920.jpg
ぎっしりと。。。。
そんで遠くから見ると
b0052429_18421050.jpg
パトカーと救急車の完成~!!
中々手が込んでおります。
b0052429_18454486.jpg
こんな展示品にヨダレを垂らしつつ。。。
中々満喫しつつ

魔のゾーンへと続くのでありました。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-29 18:48 | おでかけ日記
<< 博覧会つづき こ、怖いですって・・・ >>