ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

トミカの改造してみました。

b0052429_934295.jpg

b0052429_9341959.jpg

幻のトミカ「フェラーリパトカー」を自分で作ってみました。
オリジナル品との違いは、
1.当たり前ですがタンポ印刷がありません。
2.パトライトが丸型です。(オリジナルは角型です。)
3.出来が“いまいち”・・・・(^^;)です。

大手オークションに出展でもしようかなぁと思っています。(冗談半分ですが・・・)

結構カスタムにはまると面白いです。製作の日数がかかりますが・・・・・。テンション保つのが難しいです。昔からプラモ作るときもそうでした・・・(^^;)

これから、カスタムのミニカーもコレクションとともに画像を載せて行きたいと思います。
[PR]
by OTUKAIKITUNESAN | 2004-10-29 08:39 | カスタム?
<< 「ジープ」デザートバージョン ホットウィール 東京カスタムカ... >>