ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

2週間ぶりぶり。。。

こんばんは!!ご無沙汰をしております。

F1日本グランプリ凄かったですねぇ~。
レースの興奮そのままにF1カーの画像投稿行ってみたいと思います。
b0052429_19544320.jpg
すごーく迷いましたが
レーシングカーでこの価格ならいいんじゃないかなぁと自分に言い聞かせ購入。。。



ほんでもってタバコデカール追加してみました。
b0052429_19571163.jpg
Ferrari-collection NO.3 F2002

b0052429_19573781.jpg
ココが一番のネックでした。。。。
思い切って一回"ポッキリ"と・・・そんでもってデカール貼ったら瞬間接着剤で復活!!

b0052429_200562.jpg
中々ええ感じでないんかねぇ~。
(自分で言ってるし・・・笑)


b0052429_2015362.jpg
ダイドーの1:64といっしょにパチリと・・・
え?こっちもマルボロが・・・・貼ってありやす。^ー^

Il mito,il sogno la storia
好い言葉だなぁ・・・・・

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-09-30 20:14 | Other minicars
<< 本日は "ばいく&q... やっとこさ >>