ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

スッゲー嵌りました!!

ご覧の皆さま、こんにちは!!

暑くなったり急に冷え込んだりと
気候の定まらない今日この頃ですが、
皆さん、風邪など引きませぬように

昨日"日テレ"の金曜ロードショーで
『バットマン ビギンズ』やっていましたね。
眺める程度に観ようかなぁと思っていたのですが、
しっかり がっつり ハマリました。(笑)
映画館で観れば良かったなぁと・・・・・・(悔)
DVD買っちゃおうかなぁ
b0052429_14255612.jpg
そう言えば持っていたなぁと引っ張り出してきた1台です。
b0052429_14263949.jpg
映画観てないのになんでもってたんだろ?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-06 14:28 | Hot WHeeLs
<< ♪もお、終わりぃだねぇ~ 細々ながら続いてます。 >>