ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

これもとっても鮮やかです。

ご覧頂いております皆さま、こんにちは。

1日雨模様な関東地方より。。。。

さて、先日行って参りました
トミカショップで購入したトミカの画像をUP行って見たいと思います。^ー^
b0052429_15122779.jpg
Toy's dream project original color DAIHATSU midget

とっても鮮やかなグリーーンに淡くて綺麗なクリーム色の幌。
ミゼット好きの当方にはこの上ない大好物に見えます。(笑)

ドリームプロジェクトも、早や24弾だそうで、
少し前にはトミカとチョロQのセットも発売されていましたね。
(今となっては同じ会社ですが・・・・)
トミカの単品販売は今回初でしょうか?

エポック・タカラトミー・バンダイの共同プロジェクトだそうです。
公式HPはこちら。

ガンダムカラーのトミカとか発売されないかなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-09 15:08 |   ミゼット
<< 同じ様だが、些と違う。 大探検 >>