ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ビッくらポン!

と聞いて"ピン"と来たアナタは、かーなーり、の"通"です。(笑)

改めまして、おはようございます。
Kimiの逆転チャンピオンをLIVEで見て眠さ全開の∑:>*です。

今日は"ぽい"ヤツを・・・・
b0052429_8365381.jpg
チョロQ風、Newミニ風プルバックカーです。


どこで手に入れたかというと、
それは"廻るお寿司屋さん"です。
このお寿司屋さん画期的なシステム満載で、
かゆい所に手が届く感じでかなりスマートと言うか気持ちが好い感じ。
しかも全品100円なのに結構美味い。。。。

そこで登場がこの器械(マシーン)。
b0052429_843197.jpg
お皿を自動集計してくれて、
5枚に一回・・・・


ハンターチャ・・
"ハマーチャンスっ!!!"


パネルでルーレットがスタート、
当たるとカプセルがポンと出てきます。



ビックリします。



くら寿司です。



それでビッく・・・・
そう言う事です。


大人でも当たるかどうか、かなりエキサイトします。
いつもより余計に食べちゃう自分がいます。
隣のファミリー、お父さんが子供にせがまれて頑張って食べてます。
ディ〇ニーラドンに似た魔法がかかっているかもしれません。。。

何故そんなに・・・
  

だってルーフには、
b0052429_8524775.jpg
メインキャラ(ルーレットの名前にもなってる)
HAMMER(ハマチ?・・・・ぷっ)や
b0052429_8541027.jpg
ムッシュかまやつサーモン(イクラ持ってる?・・・ぷぷっ)


しかも
b0052429_8563665.jpg
ステアリング機能付き!!!

予算が足りなくなって、リアは、
b0052429_8575879.jpg
のっぺらぼうですが・・・(笑)




さぁ、欲しい方は"くら寿司"でいっぱい食べましょう!!








あっ、入り口横のガチャガチャで100円で購入できるのはナイショですから・・・・
(≧∇≦)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-22 09:09 | チョロQ&プルバックカー
<< どうするかなぁ・・・・ ガチャポンのガチャポン >>