ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

只今、突入中

ご覧の皆さま、こんにちは。

今日のミニカー画像は、、、
b0052429_16571522.jpg
tomica F-17 CITROEN H TRUCK

コレもアニバーサリー24の中の1台。
ブルーが綺麗ですよねぇ。

Hトラックって、何かに似ているんだよなぁと思ってたんですけど
そう"イノシシ"だ。^ー^

あっ、それと気が付けば当blogも4年目に突入です。
昨年暮れから結構オヤスミしていたので実感がありませんが。。。
(て言うか、すっかり忘れてました。。。。。。苦笑)

blog始めた当初、仲良くしてくださった皆さんは
今頃どうしているのかなぁ。。。

皆さん、色々事情のおありの方もいらっしゃると思いますので(笑)
秘密のコメントでも構わないので
たまにはお寄り下さいねぇ。

これからも"突猛進"で行きますので、
ご覧の皆様、変わらぬごひいきの程を。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-28 17:08 |   トラック&バン
<< 明日行ってきます。 只今、接近中。。。 >>