ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

まずは外車から^ー^

ご覧の皆さま、こんにちは。

モーターショーの画像がやっとこ整理できたので(笑)
画像日記を少々。。。。

b0052429_13411377.jpg
b0052429_134396.jpg
まずは入場まで。。。
高揚している自分が分ります。ワクワク
b0052429_134551100.jpg
気合入れて朝一で着きましたので入場も前の方。。。
コレには訳が。。。。
警察官も結構いましたねぇ。
そして今では当たり前になった荷物チェックもありました。
でもとってもスムーズでした。





b0052429_13492653.jpg
うわぁ!!ものほんランボだっ!!
ミニカーと一緒だ!!(笑)
b0052429_13505218.jpg
うホッ、オープン オープン♪
b0052429_13514567.jpg
続いてアルファの8C 黒いです、黒!!
b0052429_13523391.jpg
目玉の一つじゃないかなぁR8
b0052429_13533836.jpg
エンジン剥き出しッ!!
b0052429_13571816.jpg
マスタング。
b0052429_13581628.jpg
オープンでガルウィングなベンシ(スッゲーー)
b0052429_13594575.jpg
b0052429_140042.jpg
高級スポーツカーが、
フツーに置いてあります。
普段ディーラさんじゃ恐れ多くて近づけない車たちなのに。。。
おばさんとかおじさん素通りですから。。。
多分価値わかってないんだろうなぁとか思いながらも
当方は興奮しっぱなし。(笑)

でももっと高い車になると。。。。
b0052429_144336.jpg
b0052429_1442043.jpg
しっかりとブースがフェンスで仕切られております。なベントレー
車にタッチできるのは、招待券をお持ちのお客様だけ。。。
だってそのお値段が。。。
b0052429_1455384.jpg
新築のマンション買えますってっ!!
こんな考えの方はもちろんサワレマセン。(笑)
(なんて庶民なオレ。。。。。)
b0052429_1495675.jpg
もういっちょ高級車。マイバッハ!!
b0052429_14103634.jpg
地上のファーストクラス。。。
b0052429_14125643.jpg
こんなカワイイのとか、
b0052429_14131952.jpg
プジョーのレーシングカーとか・・・・

いやぁ、モータショーはやっぱ夢が詰まってますねぇ。
行ってよかったなぁ。。。

次回は国産のコンセプトカーの画像をご紹介いたしまーす。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-02 14:15 | おでかけ日記
<< 台形? もうすぐ開場!? >>