ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

載ってないんですケド。。。。

皆さま、こんにちは。

さて、モーターショー画像の
"箸やすめ"にミニカーの画像など。。。。
(ってミニカー中心のblogなんですが。。。笑)

b0052429_158084.jpg
fotoist テヅカモデルノロンドンバス。


先日、某巨大ショッピングモールへお出掛けした時の事。
人への贈り物を探さなくてはとフラフラしておりました。

ふと目に付いたセンスの良いと言うか可愛い子供服のお店。
そこに入るや否や目に付いたのがこの ↑ 1台。

いつも色々なミニカーblogの皆サンの情報を頂き東奔西走するのですが、
見たことないなぁ。。と首を傾げつつ足はレジの方へ。。。。
複数台購入です。(笑)

その時レジで交わされた会話。

自分『こんなの(特注トミカ)発売されたのですね。』

レジのおねいさん「えぇ、今月の(11月)頭からなんですよ」

レジのおねいさん「やっぱりネット(HP)でお知りになられたんですか?」

自分『えぇ、まぁ。。。(てか、今、この場で知りました。。。。心の声)』

早速帰って検索しましたが、
ど、どこにも載っていない。。。。。
ヤフオクでちょこっと出品されていたり、
お子さんをお持ちの方のblogの端っこの方では紹介されていましたけど。

トミカの情報は載っていませんが、
fotoistのHPはこちら(笑)
どこで買えるか、店舗検索は出来ますね。
b0052429_1530874.jpg
しっかりタンポ印刷の可愛い1台です。^ー^


ちなみに、おねいさんとの会話には続きが、、、、

おねいさん「実は来月にもまた出るんですよ~」

自分『へぇ~~。。。。。。。えっ!!』

レジのおねいさん何かを当方から察したらしく(ミニオタオーラ?・・・・爆)

おねい「プレ情報の小さい画像ですが見ます?(ニヤリ)」

自分『ふ、ふーん、←素知らぬ素振り』
     (ちょー見てーーーーっ!!)

おねい・・・ぱらぱらぱらぁ~(新作情報のファイルをめくる)

おねい「ほらコレです。」

自分『へぇ、、、、、←素知らぬ素振り2
    (おぉぉ!!ほすぃーーー)』 

おねい「良かったらまたお越しくださいね♪(満面の笑顔」

自分『ぜひっ!!(あからさまに喜んじゃった。。。爆)』


レジのお姉様。
貴重な情報ありがとうございました。<(_ _)>

ちなみに12月は
ヤッ〇ーマ〇 の イ〇ント ト〇ックです。
皆さん分かりました?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-06 15:32 |   バス
<< 冒険にしゅっぱぁ~つ!!!! 東京モーターショウはコンセプト... >>