ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

マッドマックス?

トミカのカマロパトカーをベースにしたカスタムを今回はご紹介いたします。

 いつもお世話になっています マイ マスター(注:喫茶店の店長ではありません 爆) takashiさんからオークションを介してお譲り頂いた。“ジャンク”を思いのままにリペイントしてみました。

 takashiさんからは、「マッド・マックスぽいね~」といわれましたが、あくまでイメージは「NYPD仕様」です。
b0052429_9595916.jpg


確かに「マッド・マックス」ぽいかも・・・(↑)

b0052429_1004975.jpg


ちなみにこちら↑がほんまもんのマッドマックスです。
メル・ギブソンが主役だったんですよね~。今では「リーサル・ウェポン」で有名ですが・・・。  
 作品自体もマッチョバイオレンスで有名なあの『北斗の拳』の生みの親といっても過言ではありませんよね。(最近ひそかなブームみたいですが)

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ

ひでぶっ!!!・・・・・・・・・・(爆)


 ふー、死ぬとこでしたが、今ご紹介しているカスタムと、前にこのblogでご紹介した2台のカスタムトミカを現在大手オークションサイトで出品中です。
 
 半分洒落ですが、落札してもらえたらうれしいです。良かったら検索してみてくださいね。

 お願いいたし・・・・ ひでぶっ!!!!

 “お前はもう・・・・死んでいる。” 

 
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-11-09 14:20 | カスタム?
<< 冬到来!? 鑑定団で有名な・・・? >>