ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

冬到来!?

 急に寒くなりましたが、皆さん いかがお過ごしですか?

 暦の上でも7日の立冬が過ぎ、いよいよ冬到来ですね。

 寒くなってくると鍋とか食べたくなりますね。アツアツのおでんもいいなぁ。
鍋とかってもちろんお腹も満たされますが、体の芯から温まって良いですね。
食べ終わった後、「ほぉ~~っ」て感じになりますよね。

 鍋は土鍋にコタツが良いですね。あと、ガスコンロも必需品ですね。ホットプレートも楽チン便利ですが、何か味気ないというか・・・。

 でも、ガスコンロのボンベの取り扱いには注意が必要ですね。。熱源の側は厳禁だそうです。こないだ爆発事故の記事も新聞にありましたし、気をつけないといけませんね。

 ボンベもそうですが、皆さん火の取り扱いにはくれぐれもご注意を m(_ _)m

 今日の画像は、トミカミュージアム ギフト館シリーズの中の一台「TOYOTA 2000GT」です。(文章とは何のつながりもありませんが・・・^^;)
b0052429_952647.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2004-11-11 09:55 |   レーシングカー
<< 横浜で買い物&食事してきました... マッドマックス? >>