人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

横浜で買い物&食事してきました。  “What a Day!!”

 昨日は横浜の東急ハンズへ買い物へ行って来ました。カウンターチェアを買ったのですが、セミオーダータイプで、出来上がりまで1ヶ月かかるそうです。固定の接着剤とニスがしっかり乾くまでそのくらい時間がかかるそうです。
 今から到着まで待ち遠しい日々が続きます。^^ 出来上がりの時にもう一度来店してもよかったのですが、なんとっ!315円で送ってくれると言うことなので、お願いしてしまいました。それにしても送料が315円て、思いっきり安いですよねー。通販のカタログなんか見てるとそれだけでもうひとつ買い物ができるぐらい送料取るところもあるぐらいなのに・・・・大変助かります。

東急ハンズさん ありがとう!!


その後、中華街に行ってお昼を食べました。欲張って、食べ放題バイキングランチに行ったのですが・・・・・。はっきり言って食べ過ぎました。(^^;) おいしかったのと、ハンズで納得のいった買い物ができた満足感で、ついつい食べすぎちゃいました。とてもおいしかったです。

中華街の 食べ放題バイキング ありがとう!!
 

その後はと言うと・・・食べ過ぎたので、山下公園に行っていっぷくしたのですが、公園内のバラ園がとてもきれいでした^^ 道路沿いのイチョウの紅葉もきれいでした。あとは、かもめと中国人多すぎ!!(笑)
横浜で買い物&食事してきました。  “What a Day!!”_b0052429_112088.jpg
そのあと、マリンタワーに昇って、北原照久さんの機械じかけのおもちゃ館を見て、バードピアは見ないで(入口にいたオウム超ーでかかったです。)アイス食べてコーヒー飲んで、第三京浜にのって回転寿司で夕飯を食べて家に帰りました。

 食べてばっかりの一日だったなぁと感じました・・・・・・(^^;)

 今日の画像は、マリンタワー内にある機械じかけのおもちゃ館のお土産コーナーで買ったブリキのバスです。(サイズは全長5センチくらいです。)レトロっぽいお店の雰囲気がなかなか良かったです。オリエンタルカレーなんかも売ってました。BGMの水虫薬のCMの曲も、ばかうけでした。昭和の初期にかかっていた曲なのかなぁ?
横浜で買い物&食事してきました。  “What a Day!!”_b0052429_1115323.jpg
横浜で買い物&食事してきました。  “What a Day!!”_b0052429_11151581.jpg
横浜で買い物&食事してきました。  “What a Day!!”_b0052429_11152997.jpg

少し前にコンビニで売っていたお菓子のおまけと同じものでしょうか?
by otukaikitunesan | 2004-11-12 11:33 | おでかけ日記
<< ドライブ GO!GO! 冬到来!? >>