ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

ドライブ GO!GO!

 今日の投稿画像はVW SAMBA VANです。 1/72サイズで、トミカよりひとまわり小さいですが、細部まで良く出来ています。

 確か記憶が正しければ、ガチャガチャでGETした1台だったと思います。CHAINA製で、EPOCHと刻印があります。

 タイヤの溝が彫ってあったり、ホイールに「VW」マークが入っていたり、リアナンバーに「VOLKSWAGEN」と印刷があったりと

“いい仕事してますねぇ~”って感じです。(^^)

 ワーゲンバスの実車のオーナーになりたいなぁ~といつも思っています。夢は、ゴールデンレトリバーと子供を乗せて海までドライブ!!です。

 本当に夢ですけれどね~ (′O`)~3
b0052429_1293430.jpg

 
[PR]
by otukaikitunesan | 2004-11-14 01:31 | REAL-X
<< サバンナレーシング 横浜で買い物&食事してきました... >>