ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 8 )

これは一人の人間にとっては小さな一歩だが

題名少し長いですが・・・
とーっても有名な言葉ですね??

That's one small step for man,
     one giant leap for mankind

b0052429_15344476.jpg

b0052429_15351265.jpg
宇宙博では、皆さんもどこかで見たことのある画像がさりげなく、パネルで飾られていました。

b0052429_1534029.jpg
↑こちらが展示されていた本物(多分)
なんだか、今にも動き出しそう・・・
b0052429_15515443.jpg
帰還船も


そしてコチラが
b0052429_15384910.jpg

b0052429_15391097.jpg

b0052429_1539348.jpg
宇宙兄弟(笑)

イェーイ!
Moon jump!!
(≧∇≦)




b0052429_15595214.jpg
“Hello Houston,
Tranquility Base here,
   the Eagle has landed”

[PR]
by otukaikitunesan | 2014-09-03 16:07

またちょっくら 書いてみるかなぁ…・

ごらんの皆さん。お久しぶりです。(^^ゞ

お気に入りのミニカー溜まってきたんでblog再開してみようかなぁ。

その節にはどうぞよろしくです。_(._.)_
[PR]
by otukaikitunesan | 2008-09-18 22:17

プレ企画進行中です。

10月31日まで 当blog2周年記念プレゼント企画 を開催中です。
↑↑応募の方は↑↑をクリック!して下さい。↑↑
沢山の皆様のご応募をお待ちしておりま~す。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-31 23:59

ご無沙汰をしておりまーす!!

b0052429_11425020.jpg
ご覧の皆さま、(まだいらっしゃいますでしょうか・・・・)こんにちは。

大変にご無沙汰をしております。(汗)
私事で大変に忙しくしており、なかなか投稿できずにおります。
久々に「画像でも取るかっ!!」って思ったら、
デジカメを家族が帰省で持って行っちゃうし。。。

このままフェードアウトだけはしませんので、まだ、ご覧頂いている皆様。
もう少しお待ちくださいね。

それでは関東も梅雨明け間近、ご自愛をお祈りいたしまーす。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-07-29 11:43

皆様どうぞ良いお年を

b0052429_1033391.jpg
当blogを今年もご覧頂きましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-31 10:06

暑中お見舞い申し上げます。

b0052429_10293667.jpg

暑い日が続きます。
皆様のご自愛をお祈り申し上げます。


∑:>*

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-01 10:32

ありがとうございました。

b0052429_10244592.jpg

b0052429_10252552.gif当方blogをご覧の皆様。今年一年、色々とありがとうございました。
10月より始めたblogですが何とか年を越せそうです(笑)
これもひとえにご覧頂いた皆様のおかげです。
皆様にとって来年一年も笑顔の絶えない良い1年でありますように。。。。
そして、来年も一年どうぞよろしくお願い致します。
b0052429_10254266.gif

[PR]
by otukaikitunesan | 2004-12-31 10:22

はじめの一歩

とりあえず開設してみました。
少しずつ頑張ります。
b0052429_14541129.jpg

[PR]
by OTUKAIKITUNESAN | 2004-10-26 14:53