ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:HONGWELL( 15 )

あぁぁぁー、喉が痛てぇ。。。

ご覧の皆さま、こんばんは。

の、喉が痛いで。。。す。
水分採るのも厄介なほど。。。
健康って尊いですね。

さてさて、3/3台目となりましたカララマです。
b0052429_18212866.jpg
HONGWELL VW FIRE BRIGADE ver.です。


最後は"あかーい"消防隊バージョンです。
ほんと、ホンウェルって精度高くて大好物です。^ー^
お財布にも優しいしねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-25 18:27 | HONGWELL

2/3台目で~す。

ご覧の皆さま、おはようございます。

風邪がぶり返して昨晩38度7分の熱にうなされていた当方です。
夏風邪が随分と流行しているようですので皆様ご注意の程を。

さて、前回に引き続きカララマのVWのご紹介です。
b0052429_10243712.jpg
HONGWELL VW AMBULANCE ver.です。


昨日のパトカータイプは、ボディカラーがブラックでしたが
今回の救急タイプは濃紺です。
ホイールキャップのメッキがいい感じです。
ちゃんと『VW』って入ってますしね~。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-24 10:29 | HONGWELL

1/3台目ですよ~。

ご覧の皆さま、おはようございます。

早朝より失礼をば。。。
今日は一日忙しくなる予定です。
あれもやって、これもやって。。。。うーん、こなせるのか?オレ?
ま、まぁ、なるようになるでしょう。。。

さて本日の投稿画像は、、、
b0052429_6235479.jpg
HONGWELL VW BETTLE POLICE Ver.です。


いつ見てもホンウェルは細かなトコまで精巧ですよねぇ~。
昨日に続き、"未"ブリバリの画像でスミマセン。。。
ブリスター全体の感じはこんな感じ。↓
b0052429_6261448.jpg

最近の物ですのでお店で見かけることも多いですよね。^ー^
サイレンタイプの同じものが手元に3台あります。
後の2台はまた明日以降にでも。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-22 06:29 | HONGWELL

そろそろ潮時。。。!?

ご覧の皆様、こんにちは。
どんより曇り空、冷え込む感じの関東地方です。

さて、本日の投稿画像は、"いい加減もう飽きたよ"って声が聞こえてきそうですが、
本日も、HONGWELLのミニをご紹介いたします。
b0052429_10262252.jpg
HONGWELL MINICOOPER (1/72)です。


ベースはラリータイプのようですね。
何度もお伝えしますが、細部まで良く作り込まれています。
ホンウェルと言えば、
北原ワールドカーセレクションも先日購入いたしました。
こちらはまた後日のご紹介と言う事で。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-18 11:41 | HONGWELL

シックな感じがグー!!

当blogをご覧の皆様、こんにちは。

お天気が崩れ模様の関東地方よりお送り致します。
先程より雨足が強くなってまいりました。
豪雪地方の方は雪崩などに充分な警戒の程を。

さて、本日の投稿画像は、もう少しだけ
バリエーションを所持していますカララマを。。。
b0052429_13522531.jpg
HONGWELL mini cooperです。


シックな感じのブラックボディ 英国の香りが、もうプンプンです。(笑)
1/72サイズなのにテールランプのこの塗り分け具合、それに"MINI"の文字。


もうホント、すんばらしい!!

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-14 14:00 | HONGWELL

わたしだって人間だもの。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。

いやぁ~、忙しくって発狂しそうです。(笑)
気のせいなのでしょうけど、仕事が増えてます。
当方だって人間ですし、体は一つ、おつむのキャパもありますので、
周りの皆さんお手柔らかに。。。。

おっといけない、グチっぽいぞ。小さい人間になるなオレッ!!

       

さて気を取り直し、癒しのミニカーのご紹介を・・・


    
b0052429_1428027.jpg
HONGWELL mini cooperです。


いやぁ~、癒されますねぇ~。

って、、、記事投稿してる間に仕事すれば。。。。。

少々、現実逃避気味です。(苦笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-28 14:32 | HONGWELL

今日も飛び込みセーフ

当blogをご覧の皆様、こんばんは。

もう日付変更もそこまで来ていますが、ここぞとばかりに投稿致します。
本日の投稿画像は、


b0052429_23402774.jpg
HONGWELL mini cooperです。


お叱りなら甘んじて享けましょうぞ。
って感じですが、3日連続でホンウェルです。(笑)

まぁ、かわいいって事でお許しを。。。。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-17 23:43 | HONGWELL

今日も今日とて。。。

ご覧の皆様、こんばんは。

滑り込み"ぎりぎり"セーフな本日(16日)の投稿です。(笑)

本日の投稿画像は、
b0052429_2356426.jpg
HONGWELL mini cooper です。


昨日のミニとはバンパーもボディの型も、ホイールも違いますね。
このサイズでのこれだけのディティール&こだわり。HONGWELL凄しっ!!

あ~、さてぇ~、隔日のご紹介と昨日に書いておきながら、連日の投稿となりました。
(ネタ切れって訳ではないですが。。。。苦笑)

明日も夜の投稿になる予定です。(_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-16 23:56 | HONGWELL

警備隊!?

ご覧の皆様、おはようございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。^ー^

さて、本日の投稿画像は、、、

b0052429_914624.jpg
HONGWELL MINI COOPERです。


ラリー仕様のボディでしょうか?センター4連のフォグですね。
ボディーのカラーリングが
ウル○ラマンシリーズを思い出させるようなデザインですね。(笑)

ホンウェルのかわいいミニ。何台か所有していますので、
隔日にはなると思いますが画像を更新して行きたいと思いマース。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-15 09:39 | HONGWELL

真打ち 登場!!

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
連休も残りわずかとなりましたねぇ~。
諸行何とかの鐘の音の響きがぁ~~ べんべんっ!!

さて、本日の投稿画像ですが、HONGWELLのVolkswagen Bus Sambaです。
b0052429_165124.jpg
ワーゲンさんとこのラテンな"おにーさん"の登場です。(笑)
あぁ~、そこのあなた、カズ数えないで下さいッ。増えますからっ!!(爆)

【ゴールデン ウィーク 小劇場】~近所の井戸端会議うわさ編~
主婦A 「あらぁ~、アレ、ワーゲンさんとこのおにーちゃんじゃないの!?」
主婦B 「えぇ~、凄い人気者みたいよぉ~!!」(続く。。。)
b0052429_16255944.jpg
主婦C 「いやぁねぇ~、せっかくの人気者なのに最近目がかすんでよく見えないわぁ~」
 
写真ピンボケボケですみません。。。。。


♪ サァンバぁ~,ビィ~バ,サァ~ンバぁ~ フォ、ル、ク、ス サァンバぁ~~~       (はぁい、皆さん元気良く~!!)



OLE!!!


 

                        。。。。。。。。春の夜の夢事でした。(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-05-07 16:49 | HONGWELL