ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:HONGWELL( 15 )

大好物の。。。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
休日の朝より失礼を致します。
皆さんお花見はお済ですか?
なんだかんだとまだ行けてない当方です。^^;
早くしないと桜が散っちゃうよぉ~。

さ、さて、気を取り直して本日の投稿画像へ。。。
本日の投稿画像は、HONGWELLの
Mercedes-Benz 300SL RoadsterとRecreational vehicleです。
b0052429_9392670.jpg
ちゃ~んと細部まで凝った作りです。^ー^
ベンツのロゴの印刷なんか、凄く細かいけど雰囲気出てますね。
パネル関係の塗り分けなんかも細かい!!
ハンドルもひと手間加えるとこれだけ魅力が増すものなんですね~。

絶版名車の第一弾の2000GTなんかもウッドのステアリングを再現してましたけれど、
あれだけで"ぐっと"モデルのディティールがアップしますね。
(まだ持ってないのが残念ですが。。。。泣)

ホンウェルの話題に戻って、このモデルは、ホイールにもちゃんとベンツマークが入ってます。
キャンピングカーとのバランスも良いですし、至極の1台です。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-10 09:52 | HONGWELL

深緑。。。。。

当blogをご覧の皆様。おはようございます。
今日から3連休突入の方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて本日は天気も良いので、気持ちよく投稿いたします。^ー^
HONGWELLのbeetle Cabrioletです。

b0052429_9591552.jpg
今日は深緑色のビートルのご紹介です。
昨日↓ご紹介をした↓
ビートルと年式が違いますね。

こちらの方が顔が幅広です。^ー^
b0052429_1005716.jpg


カブリオレタイプですが、
幌が閉じた状態のものです。
b0052429_1034147.jpg



横はこんな感じ。。。
b0052429_109984.jpg



マフラーはセンター2本だしです。^ー^
いやー、ホンウェルって、特徴出してますよねぇ~。



あっぱれじゃっ!!!って感じです(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-19 10:18 | HONGWELL

桜色。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
昨日は風が強かった関東地方ですが、本日は晴天なりっ!!

さて本日の投稿画像は、銀太さんの『春』にトラックバックです。
b0052429_9193872.jpg
HONGWELLのbeetleです。
春も近いという事で(もう来てるかな?)桜色なビートルです。^ー^
このビートル女の子っぽい顔してますねぇ~。
うっすら微笑んでいるような。。。。!?
ホンウェルって、安価な割には型を変えてビートルなんかは年式が違うものを造りこんでいるので凄いなぁと思います。^ー^

お花見の季節が到来ですねぇ~。

お花見が大、大、大好きな当方でした。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-18 09:24 | HONGWELL

だ、だいじょうぶ!?

ご覧の皆様。こんにちは。
今日はぽかぽか暖かくて良い日和です。^ー^

さて本日の投稿画像は、残念"ワーゲン"ではなく『ひっぱり』の方で続きます(笑)
HONGWELLのMINI & Recreational vehicleです。
b0052429_1256615.jpg
って言うか、ひっぱる方よりひっぱられる方がガタイが大きいです(笑)

がんばれMini!!


絶対にミニのエアコンは入れられません。(笑)
って言うか運べるのでしょうか。。。。

だって、ほら、
b0052429_12591056.jpg

やっぱり後ろの方が大きい。。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-07 13:00 | HONGWELL

大好物のひっぱりカー ^ー^

ご覧の皆様。こんにちは。もう、"こんばんは"かな?
雪は降らなかったですが、とっても寒い関東地方です。

 さて本日の投稿画像は、HONGWELLのVolkswagen Beetleのキャンピングカー牽引タイプです。
b0052429_1765073.jpg
紙箱の中はプラスチックケースです。台座には車種の印刷入りです。
ワーゲンと後ろのキャンピングカー何気に色がコーディネートされています。
おしゃれですねぇ~。
"コーディネートはこーでねーと"
(ひゅう~~~~さぶっ!!)
b0052429_17395467.jpg

やっぱ、いぃ~い 仕事してますね~。^ー^

なんか ワーゲン続いたなぁ~。
もしかして明日も。。。。。(笑)
ひっぱりカーもワーゲンも好きなので、

まっ、いいか。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-06 17:38 | HONGWELL