ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:TL & TLV( 21 )

ムフフフッ

ご覧の皆様ご無沙汰をしております。
久しぶりの投稿にも関わらず怪しい題名で失礼いたします。

そのワケとは。。。。。。。



b0052429_2338457.jpg
ば、ばん!
本日宅急便にて我が家に到着。


そう、トミーテックさんからの荷物です。

b0052429_2340481.jpg
さてさて、
b0052429_23403160.jpg
箱の中身は。。。。。。
b0052429_23405250.jpg
開封ですっ!!








b0052429_23413013.jpg
「て空かいっ!!!」て突っ込みは、さておき。。。。。。(笑)


More
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-08-26 23:53 | TL & TLV

最高の引っ張りかぁー

昨日行ってきました。TOMICA SHOPで売っていましたので・・・・・
お高かったですが引っ張り好きには酷な1台であります。
b0052429_9124196.jpg
LV-75a NISSAN 3.5t track wrecker.


あぁぁ、カッコエエっェ ^ー^


やっぱり引っ張りカーは引っ張らないと。
b0052429_9204861.jpg
b0052429_921121.jpg
b0052429_92227.jpg
♪ドナ ドナ ド~ナ ドォーナァ~(笑)

今月の新車なのに引っ張られちゃった1台はコチラ。
b0052429_9244587.jpg
LV-45c MITSUBISHI COLTGALANT AllGS


そんでもって、早速TOMICA SHOPでキャンペーン応募してきました。
抽選で100台と言う超難関ですが、ぜひ当たって欲しい。。。。
と言うかイメージトレーニングが大事なので、
"おいらは、グリーンメッキレッカー車が絶対当たる"
と信じております。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-25 09:38 | TL & TLV

かっこエエ。。。。

ご覧のみなさま、こんばんは。

b0052429_2171331.jpg

いろんな方のblogでも紹介されていますが、いいですねコレ。
b0052429_2183626.jpg
TOMICA LIMITED NO.0099 日産 GT-R
b0052429_21121937.jpg
おすぃりぃ~(おしり~)も好い感じ。^ー^


ふと思ったんですが、リミテッドナンバーの数字の前の"00"って・・・・
1,000台まで続けるつもりなんでせうか?

ひぇ~ 怖っ!!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2008-10-20 21:16 | TL & TLV

レトロ感たっぷりで、

かわいい1台です。
b0052429_839647.jpg
LV-63b スバル1000 (グレー)

内装もしっかりと表現されておりまして、とってもお気に入りです。
チョコっとそこらへんに、ディスプレイしたい感じ。^ー^

先日東京駅へ潜入した際、ミゼットと共に捕獲した1台です。
その時一緒に非買のロンドンバス&TLのGT-R35もgetしました。
ばすと35もそのうちご紹介を。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2008-10-06 08:48 | TL & TLV

同じ様だが、些と違う。

ご覧の皆さま、おはようございます。

めっきりと冷え込んできましたですねー。
風邪など引かれませんようお身体をお大事に。。。

さて本日 "朝一" 投稿、張り切って行ってみよー!!
b0052429_8155880.jpg
b0052429_8161443.jpg
横顔から失礼。
TLV #LV47b PRINCE SKYWAY SERVICE CAR
&
#LV50b NISSAN SKYLINE VAN SERVICE CAR


トミカショップで購入。
どちらもサービスカーですが、微妙にトリコロールのカラーが違っています。
同じ色だとすっかり思っていましたが、並べて見て気が付きました。
どちらもどちらも甲乙付けがたし。

b0052429_8231100.jpg
最後に2台並んでヘッドライトぴかーーーっ!!(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-10 08:23 | TL & TLV

かわゆいなぁ。。。

ご覧の皆さま、こんにちは。

昨晩と先程お昼頃凄い雷に襲われた関東地方です。
コレで梅雨明けになるのかなぁ。。。。
川などでは水位が上がっていたりしますので、
水の事故・災害にはくれぐれもご注意下さい。

さて、本日は"かわいい"1台をご紹介。
b0052429_13432999.jpg
 トミカショップオリジナルTLV マツダK360

トミカショップと各地で行われるイベント会場のみの限定販売だそうです。
さくら色のボディと好い、ちっこさと好い

かわゆすなぁ~(パクリ)

b0052429_13485083.jpg
幌が外せて荷物乗っけられたりします。

ギ〇 かわ・・・・・ (ファンに怒られるので自粛します。)

小さな運転席のシートまでしっかり"さくら色"です。
b0052429_13532367.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-30 13:53 | TL & TLV

誠実なアロンソ!?

こんにちは!!

昨日のFORMULA1 Europe GPはとても見応えのあるレースでした。
予選から波乱含みでしたが、粘り強く制したのはフェルナンドアロンソ。
フェラーリのマッサと2度ほど軽い接触があったらしく
レース後、激しく言い争っていましたが、
その後の勝利者記者会見では、素直にマッサに謝罪していました。

どんだけぇ~ (笑)

最近のF1中継、眠くてウトウトする事が多かったですが、
久々に最後までエキサイトして観戦しました。
後半戦が楽しみです。

さてさて文章とはまったく関係ありませんが・・・
ミニカーの画像投稿行ってみたいと思います。


三菱 ギャラン All GS
b0052429_11501820.jpg
このホイールにやられました。。。。

で、お顔はこんな感じ、、、
b0052429_11514116.jpg

カクカクおめめにがっちりボディ
オレンジのカラーも好い感じです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-23 11:54 | TL & TLV

祝! 大阪店開店!!

ご覧の皆さま、こんにちは。
梅雨真っ盛りな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

久々にトミカショップへ行って参りました。
お目当ては2つほど・・・・

まず"1つめ"はコレ
b0052429_13142137.jpg
トミカショップ大阪店開店記念リミテッドヴィンテージ
リアサイドに文字が入っていますが、これまたちっちゃ~い字です。

"2つめ"はコレ
b0052429_13164056.jpg
"ぎっしり"だそうです・・・・・

久しぶりに東京駅まで行きましたが、
地下街(北側)の大半が改装中でした。
そんな中トミカショップがポツンと営業している感じでした。
パトカーまだまだ山積みでしたのでまだの方行かれて見てはいかがですか?
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-22 13:20 | TL & TLV

いぃんじゃぁ なぁ~い↑

ご覧の皆さま、こんにちは。

いや~ 暑いですねぇ~。夏ですかっ!?(笑)


b0052429_14281541.jpg
トミカリミテッド No.80 ダットサン・トラック

さて、こんな"アチイ"日は、こんな車に乗って
"海にでも行きたいですね。"な一台のご紹介でした。

あー、海行きてぇーーー ^ー^;
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-24 16:31 | TL & TLV

もういっちょビンテージなトミカを

おはよーございます。

昨夜の激しい雨がウソのように、穏やかなお天気の関東地方より発信いたします。
ぽかぽかはいいですねぇ~。^ー^

さてさて昨日の縦目のグロリアに続きもういっちょグロリアで。。。
(前にノーマルもご紹介してましたね。)
b0052429_10342597.jpg


フロント&リアビューは。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-12 10:43 | TL & TLV