ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ日記( 49 )

流行もすぎてきた気配がありますので。。。。

フェラーリの熱もとい 豚さんによる世界規模の流行も終焉に向かいましたので
そろそろ投稿時期かと。。。。(完全なるサボりの言訳・・・爆)

GWも遠い昔のように感じられますが、
北海道へとお出かけしてきましたので、
その時の探訪記(食べある記)を少し。

More
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-05-29 09:08 | おでかけ日記

毎年恒例

桜の季節がやって参りました!!
って言っても先々週くらいの話ですが…・

今年は寒い日がぶり返して、その後急に暖かくなったのでサクラにも変化が・・・・・
b0052429_19464824.jpg
葉っぱクンが顔を出しています。かなり。
b0052429_19493039.jpg
いつも行く公園の広場なのですが、今年は大学生が多かったなぁ。
ちょうど新歓コンパの時期ですものねぇ。(´∀`)
b0052429_1957382.jpg
b0052429_19575889.jpg
最後の1枚はいろんな種類の桜が咲き乱れてまるで桃源郷のようでした。。。。
春の穏やかなお出かけ報告でした。

[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-16 20:04 | おでかけ日記

冒険にしゅっぱぁ~つ!!!!

こんばんは。

本日は"立冬"ですね。
段々と寒くなって参ります。
皆さん、風邪など引かぬよう、お身体をお大事に。。。

さて寒さを吹き飛ばす∑:>*の興奮レポート!!(笑)
相変わらずモーターショーネタですがどうぞお付合い下さいませ。^^;
さて先日はセーフティードライブの画像でしたが、
今回は。。。
アドベンチャー


More
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-08 20:40 | おでかけ日記

東京モーターショウはコンセプトカーにうっとりするだけなのか。。。

否っ!!


とってもドキドキな体験だって出来ちゃいます。
自分が早起きして会場に乗り込んだのもコレがお目当てでした。。。
ガイドブック読んでって好かった。。。

当方がもーたーしょーでわくわくな初体験したのはコレ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-06 00:39 | おでかけ日記

台形?

ご覧の皆さま、こんにちは。

さて本日の投稿もモーターショーの車画像で。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-05 11:31 | おでかけ日記

まずは外車から^ー^

ご覧の皆さま、こんにちは。

モーターショーの画像がやっとこ整理できたので(笑)
画像日記を少々。。。。

b0052429_13411377.jpg
b0052429_134396.jpg
まずは入場まで。。。
高揚している自分が分ります。ワクワク
b0052429_134551100.jpg
気合入れて朝一で着きましたので入場も前の方。。。
コレには訳が。。。。
警察官も結構いましたねぇ。
そして今では当たり前になった荷物チェックもありました。
でもとってもスムーズでした。

そんでもっていきなりですが開場突入で、どーーんッ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-11-02 14:15 | おでかけ日記

もうすぐ開場!?

おはよーございますっ!

b0052429_9471216.jpg
LIVEの画像です。


と言うのは冗談で、(笑)
昨日行ってきました模様です。。。。

ただいま画像の編集中。
as soon as possible 。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-31 09:53 | おでかけ日記

明日行ってきます。

ふぅー、間に合った。
てか、あと数分で明日(30日)ですが。。。(笑)

改めましてこんばんは。

b0052429_23553570.jpg
明日(30日)朝から出っ張ります。


う~ん、楽しみ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-30 00:00 | おでかけ日記

チケット 確保~!!

ご覧の皆さま、こんばんは。

b0052429_182096.jpg
Loppi にて補完成功!!

今年は行きますよぉ~
この目で、おNewなGT-R、しかと観て参ります。
blogでもレポートできたら・・・・
って、すんごい人で辿り着けないだろうなぁ。。。。

あ~、今から楽しみです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-25 18:25 | おでかけ日記

来年もきっと・・・

ご覧の皆さま、おはよーございます。

ミッレミリアの観戦記の最終回~!!

b0052429_8584848.jpg
AUSTIN HEALEY 100 BN1 1955


b0052429_915936.jpg
MG A 1956


b0052429_924911.jpg
ASTON MARTIN 1.5LITRE MKⅡ 1934


b0052429_943418.jpg
FIAT ABARTH 750 RECORD MONZA 1959


b0052429_952644.jpg
ALFA ROMEO GIULIETTA SPIDER 1957


b0052429_96242.jpg
TOYOTA 2000GT MF10 1967


b0052429_971486.jpg
PORSCHE 356B ROADSTER 1960


b0052429_97548.jpg
ASTON MARTIN LE MANS SPECIAL 1935


b0052429_984788.jpg
ゴールを待つ車たち。

b0052429_99263.jpg
皆に花束を!!


どの車も博物館に並んでいてもおかしくないのに
1,200キロを走り抜くなんてスゴイっ!!!

残念ながらカメラの充電池が切れて全車は取れませんでしたが
来年への楽しみが出来て良かったかも。
来年はどこで見るかなぁ。。。

以上、おわり!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-20 09:29 | おでかけ日記