ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:ハービー( 9 )

ひとあし早いプレゼント♪(by MY SELF・・・笑)

ご覧の皆様、こんばんは。

このところ、お陰様で仕事が忙しく、更新が滞っておりますがご了承の程を。。。
昨晩、疲れた身体を引きずって帰宅した所、うれしい贈り物が。。。。
b0052429_16382497.jpg
ビデオではなく、ちゃんとDVDです。^ー^
しかも3作同時のGET!!
b0052429_16391921.jpg

暮れの楽しみにもう少し取っておきます。。。ってもう暮れか・・・(笑)

一年間頑張った自分へのご褒美です。
頑張りましたよねぇ?ねぇ、ねぇ~?
って誰に聞いているのか少し謎ですが、
好いんです、自己採点&満足ですから。。。(爆)

皆さんは、ご自身への"ご褒美"って何かありますか?
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-12-22 16:42 | ハービー

いただきましたっ!! ほしみっつっっ!!!

ご覧の皆様、こんばんは。
今月10月こそはっ 毎日更新!!
と気合を入れてはみてみたのですが、

四日坊主でした。。。。。。。。。

なんて意志薄弱。。。。。。

かる~く、自己嫌悪です。(オレはなんて駄目なヤツなんだっ!!)
この記事ズルして5日って事に出来ませんかね?(ケケケケッΨ( `▽´ )Ψ)
ほら、深夜番組も25時とか言うし。。。。。。。




シーーーーーーーーーーン、、、、、






んっ、んーーー、そんな事が出来ちゃうズルイblog!!
いや、もとい凄いblog!!(遅ッ)

でも現実は受け止めなければ。。。。
と言う事で準皆勤賞狙います。
ご覧頂いている皆様応援の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。(_ _)

↑勝手なお願いばかりしている自分なのに
素敵な賞を頂く事ができました。

当blogでもご案内していました。
『ハービー期間限定応援サイト』の
カスタムコンテスト"bugonlyクラス”で

BUG.THIRDAWARD.NO3!!

を頂きましたっ!!

マグレにせよ、コネ(うそ)にせよ、

ホント うれしいです!!

投票してくださった皆さん、
そして、こういった素敵な機会を作って下さいました
サイト運営メンバーの皆さん。
この場をお借りいたしまして、改めましてお礼を申し上げます。


ほんとに、あーざぁーすっ!!


(T~T)



と言う事で凱旋画像を。。。。
b0052429_1291924.jpg
Ladies and gentlemen, thank you for really a lot of pleasure!!

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-10-06 01:34 | ハービー

Check it out!!

b0052429_1436542.gif


Don't miss it !!


関係者の皆様、お疲れ様でございました。
m(_ _)m

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-09-15 23:59 | ハービー

出発~!!

ご覧の皆様、おはようございます。

b0052429_9193627.jpg

やっとこエントリーカーが完成。
今回はレギレーションの違反も無いだろうし、、、、(笑)
さて、これから搬送です。
キャリアのガソリンも満タンにしたし、あとは道が混んでいなければ。。。。


行ってきま~すっ!!

b0052429_9435335.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-09-14 09:19 | ハービー

Is this a final product?

ご覧の皆様、こんにちは。
昨日と打って変わって涼しい関東地方よりお送りいたします。

さて本日の投稿は『これで完成ですか?』な画像です。
b0052429_15481488.jpg
ネタバレというか、もったいぶるほどたいしたカスタムの腕もありませんので、
エントリー前に堂々の発表です。(笑)
前回ご紹介したサフの上にピュアホワイトのスプレー吹いて、
ラインの所にマスキングして上からスカイブルーのスプレー吹いてます。
まだクリヤーは吹いてません。

これでフィニッシュするか、今一度デカールに挑戦するか。。。

デカールは、はっきり言って"トラウマ"になってます。
夢にまであのすっぱい匂いのドロドロが、、、
あぁぁぁ、またスライムがぁ、、、、、


(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




なんつって、、、面倒臭いだけだったりして。。。(爆)


さぁ、頑張って仕上げるべぇーーっ!!オーーーッ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-09-09 16:00 | ハービー

TIME 伊豆 お金。。。。

ごらんの皆様、こんにちは。
今日は一段と日差しが強く、真夏日よりです。(^ー^;A
皆さん、バテてませんか?

さて、本日は、製作中の画像をペタリと投稿です。
b0052429_13252567.jpg
携帯画像にて失礼!!
ハービー応援サイトで、開催中のカスタムコンテストに
エントリーを考え中というか作製中です。
えーーっ、応募の期限が9月15日なのですが、
やっとこ下地剤のサーフェイサー(白)が吹き上がりました。
ま、間に合うのか。。。。!?
まぁ、焦っても、良い事ないので、コツコツ地道に行きたいと思います。
人生の中で、地道が一番苦手なんですが。。。(爆)

ちなみに画像小さいですが、後ろに見えるのは、自分の愛観DVDです。
『インディ・ジョーンズ』のコンプリートBOXです。
当方と同年代の男性陣は、結構好きな方多いんじゃないでしょうか?
ちょっとお高かったですが、迷わず購入しちゃいました。
何度も観返しながら悦に入ってます。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-09-04 13:34 | ハービー

で、でけたっ(訳:やっと完成した。。。笑)

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
今日も今日とて暑いですね。ご自愛の程を。。。

さて、今しがた、エントリーしてきました。
b0052429_9474249.gif
↑こ、この 偉大なコンテストに。。。。
僭越ながらエントリーを。。。。。


エントリーした車種は、tomicaの
b0052429_9505330.jpg
「日野 プロフィア」です。


さてそれでは、塗りたくった1台をご紹介~。

b0052429_954462.jpg
このラインは外せないっ!!って事でトレーラーヘッドから荷台まで真っ直ぐに。。。
真っ直ぐに貼ったんだけどなぁ。。。ま、まがっとるがな!!

b0052429_9545844.jpg
応援サイトのバナーをデカールにして貼ってあります。
ちなみに素材デカールは、
大手量販店のプリント周辺アイテムコーナーなどで売っている
"タトゥーシール"を使っています。
これの難点は、表と裏を逆にした鏡面仕上げ印刷にしなければならない事
何度そのまま印刷してしまった事やら。。。トホホホホッ

b0052429_9583163.jpg
荷台逆面は公式サイト内でプレゼントされている壁紙を一部編集の上、デカールに加工。

いかがでっしゃろっ?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-19 10:08 | ハービー

かみんぐ すーん。。。!?

ご覧の皆様、深夜に失礼を致します。


b0052429_0143185.jpg



coming soon......

な、なんじゃこりゃぁっ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-18 00:17 | ハービー

焦ってます。。。。。 ^ー^;

当blogをご覧の皆様、こんにちは。
昨晩の雷雨といい、朝から雨が降ったりやんだりの関東地方よりお伝えいたします。

連日ご紹介しています↑の映画「ハービー」の応援サイトで
カスタムコンテストが開催されています。
b0052429_11115076.gif


ぜひ参加しようと考えておりますが、中々、車種が決まらず。。。。

しゃ、車種?ビートルじゃないの? と思ったソコのあなた、
そうです今回はワーゲンをあえて外して、、、、
て、一番そこが大事なんじゃ。。。という意見も聞こえて来そうですが、

当方、ひねくれ者ですから。。。。(笑)

あと、お歴々のカスタム諸先輩には到底、及びませんので、
奇を衒うしか自分には道が。。。。(爆)

お盆のお休み中の方も多いと思いますので、
お子様と一緒に、ミニカーカスタムいかがですか?

皆さん、楽しんで行きまっしょいっ!!!^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-08-16 11:12 | ハービー