ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:AVIVA( 16 )

もう1人(1匹?)の人気者

ご覧の皆さま、こんにちは。

連休突入!! と言っても変わらぬ日常な∑:>*がお送り致します。
さて昨日に続き人気者のご紹介です。

b0052429_13334328.jpg

"ブリ"ちゃんのまま失礼致します。
よーく見ると昨日のミッキーと同じ飛行機ですね。
身体のサイズが明らかに違いますが。。。。。(笑)
これってブリスター全体もかわいくって良い感じです。^ー^

b0052429_13363450.jpg
さすが"フライングエース"って感じです。
b0052429_13374016.jpg
それにしても最高のスマイルだなぁ~。

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-28 13:38 | AVIVA

もう計画は立ちましたか?

こんにちは。∑:>*です。

今日は朝から生ぬる~い風邪が吹いていて変なお天気です。
予報通りに雨が降りそうです。

b0052429_14244140.jpg
ずっとワイルドなラリーカーが続きましたので
ここらでカワイイ1台を。。。
Avivaの中でも珠玉の一品ではないでしょうか?
見ているだけで うっとり 癒されます。^ー^

こんなメンバーでGWにどこかへ出かけたら楽しいでしょうねぇ。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-22 14:28 | AVIVA

相棒またまた登場!!

ご覧の皆様、こんにちは。
せっかくの週末も大雨となりましたね。
でもでも雨にぬれた紅葉も乙な感じでしょうか。

b0052429_16465492.jpg
さて本日も本場アメリカより飛来した一匹の小鳥のご紹介です。
真っ白なワンちゃんの相棒ですね。
長旅立った性かお顔がよごれております。(笑)
綺麗にしてあげなくては。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-11 16:49 | AVIVA

ぽかぽかですねぇ~

ご覧の皆様、こんにちは。
穏やかな陽気ですね。^ー^

さて本日もカリフォルニアからのお客様(笑)のご紹介です。
b0052429_1354927.jpg
オープンカーで気持ち良さそうですね。
前に紹介したレッカー車のバリエーションかな?
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-10 13:16 | AVIVA

本場からじょうりく~!!

ご覧の皆様、こんばんは。

まだまだ風邪気味の当方ですが、
何とか動けるようになって参りましたです。
何しろ今回の風邪は咳がヒドイ!!
喉が痛くて性がありません。
皆様くれぐれもご注意を!

さてそんな元気のない当方に
東方より何よりの栄養剤が届きました。

b0052429_19421688.jpg
オークションでコツコツと入札をしておりました。
なんとこのスヌーピー カリフォルニアから到着したんです。
本場からの上陸、さぞや長旅だったでしょうから
我が家でゆっくりしてもらおうと思ってます。^ー^

I wish always to express my gratitude to p-gang!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-08 20:13 | AVIVA

乗っているのは。。。?

b0052429_89511.jpg
チャーリー・ブラウンですね。
なんとも愛くるしい表情です。^ー^

改めまして、おはよーございます。
良いお天気となりました関東地方です。
いよいよ10月も終わりですね。
今年も残すところあと2ヶ月
皆さんやり残した事はありませんか?
買い残したミニカーはありませんか?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-30 08:11 | AVIVA

いや~ ホント癒されるなぁ~ ^ー^

ご覧の皆さま、こんばんは。

本日は夜遅い投稿にて失礼を致します。
さて早速、本日の投稿画像は。。。。
b0052429_22304168.jpg
AVIVA SNOOPY U.S. MAIL TRUCKです。

前にご紹介をしたCAT CATCHER TRUCKと同型ですね。

いつ見てもスヌーピーの笑顔には癒されるなぁ~ ^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-29 22:33 | AVIVA

Love & peace

ご覧の皆さま、こんにちは。

今朝方の九州、中国、四国地方で大型地震
そちらの方面の皆さまご無事でしょうか?
天災は突然なので恐ろしいですね。
被害にあわれた方へお見舞いを申し上げます。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_10421811.jpg
AVIVA Woodstock LOVE CARです。


JUNK HOUSEのtakashiさんがHPとblogを
再開されましたね。とてもうれしい事です。^ー^
takashiさん復活おめでとうございま~す。
AVIVAなんかのSNOOPYダイキャストのミニカーが
たくさん紹介されています。まだの方是非どうぞ~。

さてさて、今日も朝一教習受けてきましたよ~
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-12 11:12 | AVIVA

表情がいいですね。

御覧の皆様、こんばんは。

変わりやすい天候の中、いかがお過ごしですか?
温かいのだけれど風が強く、突然に雨が降りだす。
とある所では、竜巻も目撃されたとか。
天変地異とはこういう事を言うのでしょうか。

さて本日の投稿画像は
b0052429_1710646.jpg
AVIVA SNOOPY CAT CATCHER TRUCK です。

荷台に描かれた虫取り網の絵とメッセージがストレートで、
とってもパンチが効いています。(笑)

そういえばピーナッツの物語って結構シュールだものなぁ。。。。

顔に似合わずってヤツですね。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-21 17:20 | AVIVA

スヌーピーですよぉ~っと ^ー^

御覧の皆様、こんにちは。

シトシトと雨の降る関東地方です。

さて本日の投稿画像は。。。。
b0052429_166418.jpg
AVIVA SNOOPY FUN VANです。


先日は、ウッドストックバージョンをご紹介しましたね。
こちらはアイスクリームトラックではなく"楽しいトラック"って感じでしょうか。
スヌーピーも、とってもイイ表情してます。^ー^
ちょこぉ~っと、ジャンクなホンコン製ミニカーのご紹介でした。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-11 16:16 | AVIVA