ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:食頑&コンビニ頑( 13 )

突然ですが、お絵かきの時間です。

b0052429_8594314.jpg
画像処理で、余白を白くしていたら、
ふと淋しく感じてお絵かきしてみました。(笑)
オープンカーに程良い季節となりましたので、お題は「お出かけ」。
さてさて、この車は海にでも向かっているのでしょうか…・。
皆さんもお絵描きにチャレンジなどいかがですか?
b0052429_943920.jpg
ちなみに本日登場の素敵な車は、チョコエッグよりDATSUN FAIRLADY 2000でした。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-21 09:10 | 食頑&コンビニ頑

開けてビックリ・・・!?

皆様、改めして こんばんは。

またちょこっとずつですが、Blogを更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

さてさてちょこちょこと皆さんのblogを拝見しながら
コンビニへ行ったりミニカーショップへ奔走したりしていましたが、
先日行きつけのコンビに行った時の事、

店員さん「こんにちはっす!!」

僕「あっ、こ、コンニチハ・・・・(ちょっと挙動不審てか、おろおろ)」
   
店員さん「あの~」

僕「ひーーー、ごめんなさい」(って何にも悪いことしてないんですが…笑)

店員さん「どうかしたんですか?」

僕「い。いや、ナンデモ・・・・ところでどうかしたんですか?」

店員さん「実は困ったことがあって…」

店員さん「コレ引き取ってくれませんか?」

僕「えっ? な、なにを」

b0052429_1851188.jpg

僕「開けたらオジイサンになったり・・・・・」

店員さん「しないから大丈夫ですよ。置き場所無くて
               無料(タダ)でイイんで持ってて下さいよ。」

周りを気にしつつ店員さん紙袋へしまい手渡してくれました。

まさにキツネにつままれたそんな感じで紙袋を受け取りましたが、
結構ズッシリ。

をいをい大丈夫かなんて心配しつつも、
小市民ですので無料の言葉に負けました・・・・苦笑

さてさて、用も済んで“謎”の箱を抱えて帰宅。

恐る恐る箱を開けてみると…・

!?

More もっと私を見て!!(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2008-09-19 19:05 | 食頑&コンビニ頑

本日は "ばいく" ナリ。

ご覧の皆さま、こんばんは。

いつもご覧頂きありがとーございます。^ー^
つたないblogですがよろしくお願いしますです。ハイ。

さて今晩は、ハーレーダビットソンなるバイクのミニチュアでも。。。。
b0052429_8471063.jpg

HARLEY-DAVIDSON
Street Stalker


中々良く出来てるです。
コレもサークルkサンクス限定なんでしょうか?
ライト系がクリアパーツだったらもっと良かったのになぁ。。。。
b0052429_2059811.jpg
箱と共にパシャリ。エエです。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-01 21:00 | 食頑&コンビニ頑

どこかスタイリッシュな感じですねぇ

ご覧の皆様、こんにちは。
b0052429_10493064.jpg
さてさて先日もご紹介した
『Option』の1/64ミニカーコレクションから今回はS2000です。
チューニング系スポーツカーのシリーズですが、
凄くシンプルに感じます。
ガンメタボディ、とっても渋くてお気に入りです。
ホイールも好い感じですよぉ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-27 10:57 | 食頑&コンビニ頑

案外 こうゆうのって。。。

ご覧の皆さま、おはようございます。

今日も梅雨の切れ間?な感じで良いお天気です。
さてコンビニによるとまた悪魔の誘惑が、、、
b0052429_9302910.jpg
1/64 オプションミニカーコレクション


相互でリンクして頂いている『ミニカーはWorldWide』のWWさんの所でも
取り上げられていますが、コレがなかなか 好い感じです。^ー^

WWさんのところはマインズRでしたのでこちらでは雨宮のFDでも。

案外こういうチューニング系ってこのサイズではあまり出ていませんですね。
b0052429_9351233.jpg
アップにも耐えられるでしょ?(笑)


先日、整理整頓などと謳っておりながら、この意思の弱さ。。。
まだまだ悟りは開けそうにありません、、、ひでPさん。。。。(泣)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-25 09:40 | 食頑&コンビニ頑

まい ふぇいばりっと・・・・

b0052429_1342084.jpg

ミニチュア "へこりぷたぁ" です。

ちっちゃい頃、エレベーターも "えべれーたー" だったなぁ。。。。(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-06 13:46 | 食頑&コンビニ頑

うっきーーーー!!

暑いですね皆さん。
今、かき氷食べてます。桃も少々。。。

アブラゼミが風流だわなぁ。。。。

b0052429_150477.jpg

皆さん、中坊の頃、河川敷とかで乗りませんでしたか?
ポケバイなんかも空き地で流行ったりして。。。
好い時代だったなぁ。。。。。(遠い目)

これって食頑の部類じゃないかもしれないけどどんなカテゴリーになるんだろう。。。?


スパ頑!?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-06 15:03 | 食頑&コンビニ頑

いざっ!!かまくら!!。。。 もとい教習所

ご覧の皆さま、おはようございます。

今日は全休日と言う事で、(お仕事がね、、、、)

教習所へレッツGO!!


b0052429_9114641.jpg
あっ、ちなみに今日の画像は、
F-toysのMOPED COLLECTION(モペットコレクション) ホンダ スーパーカブC50です。

じゃぁ、行って来まーす。^ー^ 
残り教習4時間!!がんばるベーよ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-14 09:15 | 食頑&コンビニ頑

♪あかりをつけましょうボンボロリ~ン

ご覧の皆様、おはようございます。

今日は女の子にとっての大イベント!!

そう、甘酒わっしょい!!の日です!!



えっ!ち、違いますぅ?(笑)



知ってますよ。おひな祭りですよね。

と言う事で、今日はミニカーではなくて、、、
b0052429_10111445.jpg
おじゃるまる~


しかも。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-03 10:16 | 食頑&コンビニ頑

香港生まれじゃ ないけれど・・・・

ご覧の皆様、こんにちは。

良いお天気となりました関東地方よりお送り致します。
さて、本日の投稿画像は、絶版名車コレクションvol.6より、

b0052429_1215859.jpg
Honda N360(1967年)です。


本当なら香港製の赤でも黄色でも手に入れたいのですが、
いかんせん、お値段が。。。。。^_^;
でも↑のモデルも、ちっちゃくてスゴクかわいらしいです。

お気に入りの1台に追加決定です。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-30 12:18 | 食頑&コンビニ頑