ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:siku( 5 )

こんなん、ほしかったぁ~

ごらんの皆様、こんばんみ。(古!!)

先日行った模型店にたくさんぶら下がっていたので
観察していたところ・・・・


b0052429_1812559.jpg
↑↑↑こんなの↑↑↑を発見。
イヤぁー めっちゃ直球ストライクど真ん中!!
b0052429_18135161.jpg
夢があるっすっ、夢が!!

こんな感じのリアルさ追求なシャトルってありそうで、なっかたよなぁ・・・

ブリっとばりっと出来ないのは変わっていないです。。。。(汗)

[PR]
by otukaikitunesan | 2008-09-21 18:16 | siku

♪新しい朝が来た~、希望のあ~さぁ~

当blogを御覧に皆様、おはようございます。

いよいよ4月に突入です。
新学期、新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。
フレッシュ、フレッシュで行きましょぉ~!! ^ー^

さて本日の投稿画像は、
b0052429_742621.jpg
siku VW 1300 です。


さわやかな、メタリックブルーですね。
こんなさわやかな色の青空の下、お花見したいですね~

皆さんはもうお花見されました?
場所取りする方達は大変ですよねぇ~。
そんな大変な皆さん、退屈したら見上げて下さい。
そこには、満開の桜。

もぉ ひとり占め!!

充分堪能しましょぉ~。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-01 07:48 | siku

ジ~クり、御覧下さい。。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
相変わらず、風邪の影響で喉が痛い当方です。
皆様体調には充分なご注意を。。。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_9274862.jpg
Siku VW 1300 ADAC ver. です。


え、え~、、題名をご覧になって
『今日はジクのミニカーかぁ。。。。』
と思ったそこのアナタッ!

かなり、ミニカー通です。(笑)

しかも、
『うわぁ、さぶっ。』
と思ったそこのアナタッ!!

ミニカー通でなおかつ、

ギャグのセンスも最高です。





あはははははっ、は、は、は、はぁ~~。。。





ちなみにADACって
社団法人ドイツ自動車連盟の略だそうです。
日本のJAFみたいなものなのかなぁ。。。。

ちなみのちなみに、
『あれ?アンテナないじゃん。』
って思ったそこのあなた、、、


映像のマジックです。。。(爆)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-09 09:42 | siku

一粒で二度おいしい。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。

夜半の雨が嘘の様な快晴、
ぽかぽかな陽気の関東地方よりお送りを致します。

さて本日の投稿画像は、日ごろ駐車場の管理人をされている方から頂いた1台を。
b0052429_11241328.jpg
siku MERCEDES-BENZ 280GE です。

カッチョイイですね~
一目見て大変気に入りました。
このお方、当方の趣味をとても良くご理解して頂いておりまして、
プレゼントを頂きますと、いつも
『うほーーー!』と喜び勇んでおります。
ミニカー両手で抱えて小躍りしちゃったりなんかして。。。(笑)
そう、まさに気分はネイティブアメリカン。。。(爆)
アワワワワ~~~ァッ!!(口に手をやりながらよろしく・・・笑)

題名にあったとおり。。。。
b0052429_11425294.jpg
消防隊に早変わり~。^ー^

このスタイルもなかなか。
ホント良いものを頂きました。ありがとうございます。
最近は意味不明な人やガラの悪い人などが増えて
難しい時代になり、駐車場の管理も大変なようですが、
ぜひ、頑張って下さいね~。

スペシャルサンクス Mさん (_ _)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-17 11:46 | siku

the first day of winter

ご覧の皆様、こんにちは。

題名のとおりに本日は"立冬"英語では"冬の始まりの日"。
寒い季節が近付いて参ります。
でも今日は、はっきり言って暑いっ!!
どうしちゃったの地球さん?って感じです。
温暖化は思っている以上に深刻かも。。。。!?

さて、本日の投稿画像はsikuのミニカーです。
b0052429_14441023.jpg
VW BUSベースのアンテナ曲がっちゃってるバージョンです。(笑)
暑いものなら俺らに任せろと言う事で登場です。
"あつい"はあついでも"熱い"の間違いでは。。!?
なんて野暮な突っ込みはご遠慮を。。。(笑)

ドイツの市民の安全を守る、街の火消し屋さんの親分カーって感じですかね。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-07 14:55 | siku