ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:  乗用車&ボックス( 34 )

K-Car

ご覧の皆さま、おはようございます。

何とか体調は大丈夫そうな当方ですが、
皆さんもお身体ご注意下さいませ。

さて本日のミニカー画像は。。。
b0052429_10581153.jpg
tomica #75 SUZUKI CERVO
b0052429_1058448.jpg
腰高感が、なんとも好い感じですねぇ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-15 11:00 |   乗用車&ボックス

激シブッ!!!

皆さん、こんにちはぁ~

いぃ~感じで力の抜ける素敵な陽気ですねぇ。
ウトウトしそうです。。。。

さて本日のミニカーは・・・
b0052429_14255148.jpg
tomica #47
NISSAN GLORIA VAN


レギュラーは確か鮮やかなメタリックブルーでしたが、
こちらは7,8年前に発売された『アニバーサリ24』の中の1台です。
当時このセット結構なお値段したんですよねぇ。
それにしてもボディカラーが超シブいです。
カッコええですなぁ。。。。。

b0052429_14344629.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-12 14:35 |   乗用車&ボックス

春色な 可愛い 1台。

皆さま、こんにちは。

GWも終了しましたが、
もういっちょイベントなTOMICAをご紹介です。



b0052429_13351813.jpg
パステルなカラーリングがとってもかわいい360です。
眺めているだけでなんだか和みますねぇ。
女の子を意識した色合いなんでしょうか?
オヤジな当方でもストライクど真ん中です。(笑)
ギフトセットでこう言うカラーリングのセットもあったらイイなぁ。。。。
『TOMICA 四季シリーズ 春セット』みたいな。。。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-07 13:40 |   乗用車&ボックス

陶器のような。。。

こんにちは!!
スッゴイ良いお天気の関東地方です。
今日は運動会やったら気持ち良いだろうなぁ。
さてきょうの青空と同じぐらい爽やかなボディカラーのミニのご紹介です。

b0052429_11245163.jpg
いやぁー、ホント綺麗な色をしています。
まるでマイセンやロイヤルコペンハーゲンの。。。。
ってそりゃ言い過ぎか。(*⌒ヮ⌒*)ゞ

内装の赤も好いかんじ。^ ー ^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-09 11:28 |   乗用車&ボックス

ぜひ後部座席でお願い致します。

ご覧の皆様、こんにちは。
強かった雨も何とか上がりました。
雨が降るとさすがに涼しく、秋なんだなぁと感じます。

b0052429_1515181.jpg
こんな車で紅葉を眺めに行きたいですねぇ。



『じい、あの"もみじ"の下でティーでもしようじゃないか』


『ハイ、旦那様。』



なんつって。




いや、いや、運転する方じゃぁないですって。。。。(汗)

ぜひ後ろの席でセレブリティに行きたいですねぇ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-02 15:19 |   乗用車&ボックス

青、緑ときて。。。

今日は黄色!!
いやー、眼がチカチカしますねー。

b0052429_11373165.jpg


おぉっと、皆様こんにちは。
只今、大変に"どしゃ降り"な関東地方です。

先日の『色の三原色』(ポルシェにて)に続き、
『光の三原色』なミニカーのご紹介でした。。。
b0052429_11405318.jpg

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-27 11:42 |   乗用車&ボックス

♪あるひ~パパと~ふたりでぇ~

ご覧の皆様、こんにちは。
しとしと雨の関東地方より失礼を致します。
青空には小鳥が歌っておりませんが投稿言ってみたいと思います。

b0052429_11544129.jpg
と言う事で、グリーン、グリーンです。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-26 11:56 |   乗用車&ボックス

貫禄さえ感じましたね。

ご覧の皆様、こんにちは。
連休後の月曜日いかがお過ごしですか?
憂鬱になってませんか?(笑)

b0052429_17162986.jpg
ゴルフって言えば、宮里藍ちゃん。
強いですねぇ~。
ゴルフはほんとメンタルなスポーツだって思い知らされます。
アメリカで苦労したんだろうなぁ。
それを微塵も感じさせないあの笑顔。
そして観客への偉ぶれないあの姿。
藍"ちゃん"なんて言えないですね。
さすが宮里藍"プロ"って感じです。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-25 17:21 |   乗用車&ボックス

塗りたくなる気持ちもわかりますなぁ~

ご覧の皆様、こんにちは。
急に暑さの戻りました関東です。

b0052429_12314336.jpg
外国車が続いております。
よーく見るとウィンカーがオレンジで着色されてます。
その気持ちわからんでもないなぁ~。^ー^
これがカスタムへの第一歩?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-19 12:33 |   乗用車&ボックス

Exactly!! This is the United States!!

ご覧の皆様、こんばんは。
本日は夕刻の投稿にて失礼を致します。

b0052429_1832313.jpg

そう! "きゃでぃらっく" ですよ! キャ ディ ラ ッ ク !! ^ー^
ほら運転席からイーストウッドが。。。降りてこないか。。。(笑)
b0052429_1883997.jpg
シトロエンのDSよろしく リアフェンダーがカッチョイイですねぇ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-09-15 18:20 |   乗用車&ボックス