ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:Hot WHeeLs( 55 )

本日発売ですが…・

「年間購読の方が優先ですので・・・」
と書店で言われてしまいましたフェラーリコレクション
そりゃ、ごもっともだ。と思いつつ在庫が回ってくるのを願いつつの本日発売日。


b0052429_7513742.jpg
HOT WHEELS 308GTB


車種はと言うと↑↑↑の後継 328GTBです。
ぜひにも欲しいなぁ。。。。
書店よりの連絡のお電話心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-22 08:02 | Hot WHeeLs

スッゲー嵌りました!!

ご覧の皆さま、こんにちは!!

暑くなったり急に冷え込んだりと
気候の定まらない今日この頃ですが、
皆さん、風邪など引きませぬように

昨日"日テレ"の金曜ロードショーで
『バットマン ビギンズ』やっていましたね。
眺める程度に観ようかなぁと思っていたのですが、
しっかり がっつり ハマリました。(笑)
映画館で観れば良かったなぁと・・・・・・(悔)
DVD買っちゃおうかなぁ
b0052429_14255612.jpg
そう言えば持っていたなぁと引っ張り出してきた1台です。
b0052429_14263949.jpg
映画観てないのになんでもってたんだろ?(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-10-06 14:28 | Hot WHeeLs

綺麗なイタリアンレッド

こんにちは。

夏真っ盛りです。茹っていませんか?
水分は小まめに早めに取りましょう!!

さて今日のミニカーは・・・
b0052429_14213173.jpg
熱輪 Ferrari F40です。
レーシングカラーなとこが好いですね。
ひでPさんの所でも紹介されていますね。
b0052429_14242886.jpg
Oh~!!、"カパカパ"ネェ~
b0052429_14261100.jpg
珍しく"ブリッ"と"バリッ"っとしてみました。。。。
こりゃぁ~えぇですよ、ホンマ。^ー^

[PR]
by otukaikitunesan | 2007-08-04 14:30 | Hot WHeeLs

ただのJUNKか! はたまた。。。。!?

おはようございます!!

ココの所毎日更新!!!息切れ大丈夫?オレ(笑)
ボチボチ行きますのでお付き合いの程をよろしくお願いしますです。^ー^

さて、昨日のチューン系も続けてご紹介したいのですが、
ちょこっと切り替えて。。。。
b0052429_835764.jpg
REDLINE BUZZ OFFです。
ホットウィールも奥が深いので無知なワタクシには敷居が高い!
そんな当方でもレッドラインの妖しさには引き込まれます。
雰囲気ありますよねぇ~。
リペしないでこのままも好いよなぁ。。。。。
当方の嗜好なギミック付き!! エンジンフードカパカパも◎。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-26 08:39 | Hot WHeeLs

今年はケースです。

ご覧の皆さま、こんにちは。

天気がとても良かった関東地方です。
はっきり言って暑いです。
でも梅雨明けは来月になるみたいですね。

さて、そんな暑さを吹き飛ばすキャンペーンが今年も始まっていますね。
ホット ホットなキャンペーンです。

b0052429_2254076.jpg
日本語版カードのHot WheeLs。
いわゆる"ショートカード"ですね。


コレ↑を2台 or 10台 で応募可能なキャンペーンです。

b0052429_22124035.jpg
左下の白い所には応募ハガキがありました。
そう、すでにしっかり応募済みの当方です。
2台だと抽選 10台だと全プレ(応募者全員プレゼント。。。)
当方はもちろん、、、、

10台!!
結構当方好みな車種が揃っていたもので、、、(笑)
ジャ〇コ や ヨーカ〇ーでもチラホラ見かけますね。

さあアナタは堅実派?それともギャンブラー!!(ぷぷっ)

詳しくはこちら(←ココをクリック)をどうぞ!!
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-07-24 22:16 | Hot WHeeLs

皆さんの所へも届きましたか?

 

コレ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-10 11:31 | Hot WHeeLs

すんげぇー バスっ!!

ご覧の皆様、こんにちは。
今日はとっても乾燥した感じのする一日でした。
いよいよ冬到来でしょうか?
それにしては昼間の過ごしやすい陽気はなんなのでしょう。。。


b0052429_1555117.jpg


ちょこっと前に似たようなバスがCMに登場していましたね。
こちらはサーフボード積んじゃってサボる気満々です。(笑)

ミニカーデザインの発想が凄いよなぁ。。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-11-09 15:56 | Hot WHeeLs

は虫類系!?

ご覧の皆様、おはようござます。

本日は朝からワイルドな1台を。

b0052429_94051100.jpg
エンジンの銀ピカと
恐竜っぽいカラーリングがベストマッチな1台です。
なんか爬虫類みたいなグラデーションですが
良く見るとちゃんとフレイムスになってます。

コレ'06のラインナップの中で
My best of HWかもなぁ。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-26 09:46 | Hot WHeeLs

銀ぴかバイク

って言ってもトミカではないですよー。(笑)
gutchoさんの影響をもろ受けのHWな投稿です。
b0052429_951374.jpg
カードのデザインがGoodですねぇ~。
b0052429_9511587.jpg
もちろん銀ぴかボディも好い感じ。^ー^
クラシックスとは違った好さがありますなぁ~。

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-31 09:56 | Hot WHeeLs

やっぱかっちょいいなぁ。。。。。

いやぁー夏本番ですねぇ~。
皆さまいかがお過ごしですか?

さて、いまさらなミニカーシリーズ第3弾(笑)
今日はコチラ。
b0052429_10584795.jpg
エンツォフェラーリですね。
ローソンの缶コーヒーのキャンペーンのあれです。

ふつーのマッキーで墨入れしてあります。
ホーイールの空間も塗りつぶしてみました。

うーんやっぱりフェラーリはかっちょいい。。。。。
F1のチャンピオン争いは11ポイント差、これからどうなりますでしょうか。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-08-03 11:03 | Hot WHeeLs