ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:Hot WHeeLs( 55 )

レッドカーペット

ご覧の皆さま、こんにちは。

梅雨の天気が戻ってきまして曇り空な関東地方です。
さて本日の投稿画像は、、、

b0052429_1322829.jpg
HW MONSTER JAM BATMOBILE Ver.です。

なかなかカッチョイイビッグタイヤです。
ホイールもちゃんと"こうもり型"だし。。。
なんかアメコミってだけで惚れちゃいます。。。(≧▽≦)

MI:Ⅲの公開でトムクルーズが来日中ですね。
お台場でド派手なパフォーマンスを繰り広げたとか。。。
今日は映画つながりな1台でした。

さ~てと、久しぶりに教習所に行ってこよ~とっ。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-21 13:10 | Hot WHeeLs

小さな事からコツコツと。。。。。。

1ヶ月近く更新サボっていた人間の言う事ではない気もしますが。。。(笑)

えー(汗)、御覧の皆様、おはようございます!!
快晴の関東地方某県よりお送り致します。^ー^

そう、題名の話題ですが、皆さんもちろんコツコツと買っていらっしゃいますよね。
セレブリティーな方々はドカッと大人買いなのでしょうか?
買い占めは皆さんの迷惑になりますので控えめにどうぞ~(笑)

え?何の事?って方、これですよコレ↓
b0052429_753838.jpg

詳しくは、ホビダスや店頭のチラシでどうぞ~ ^ー^

え?ワタクシですか?
えぇ、もちろんもう応募済みです。≧▽≦
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-06-05 08:00 | Hot WHeeLs

湖の中から女神様がザバァーーーッと。。。。。

御覧の皆様、こんにちは。

とても暖かく過ごし易い関東地方よりお送り致します。
今日はどこかで見た事のある、とある昔話をひとつ。。。


むか~し、、むか~し、あるところにとても貧乏だけれども
とっても熱心な熱輪コレクターが居たそうな。。。
そのコレクターの枕元に、ある晩女神様が現われたそうな。。。


女神様は貧乏コレクターにウィスパーしました。
b0052429_23344274.jpg
『お前の欲しいホットウィールはこの銀のトマホークですか?』

するとコレクターはこう答えました。
『う~ん、とっても魅力的だなぁ。。。でも。。。。』



すると次に女神様は、こう囁きました。
b0052429_2335545.jpg
『お前の欲しいホットウィールはこの金のトマホークですか?』

コレクターはまた答えました。
『うひゃぁ、金ピカだぁ。。。欲しいけどなぁ。。。』



するとまたまた女神様は呟きました。
b0052429_2335228.jpg
『じゃぁ、この2006年のNEWシリーズの白のトマホークなわけぇ~?』

すると"木こり?"は。。。じゃなくてコレクターは。。。
『おぉ、最新のバージョンじゃんっ!!』



女神様は、こう言いました。

『アナタ貧乏だけど全部買っちゃえばイイじゃん。』

b0052429_23354682.jpg

こうして我が家には3台のトマホークがあるのだとさ。。。めでたし、めでたし。



ピン、ポン、パン、ポ~~ン
え~、記帳の∑:>*でございます。
当blogはドイツ方面への運行を予定しておりましたが、
予定を変更し、アメリカ方面へぶっ飛んじゃう事に致しました。
御覧の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
先日開催されていた "ドイツ祭り" はフェイドアウトと言う事で
ご了承の程をよろしくお願い申し上げます。ぷぷっ

う~ん、とってもアバウトで御免。 Ю:>*
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-04-09 23:40 | Hot WHeeLs

かわいい顔した凄いヤツ

ご覧の皆様、こんにちは。

さて、本日の投稿画像は、、、

b0052429_13472147.jpg
HW 1966 VW BUG です。


昨日ご紹介したマイクロバスと同じセットの物です。
こちらもフレイムスが決まっていますねぇ~。

b0052429_13413842.jpg
やっぱり "おしり" もいい感じ~♪

[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-28 13:42 | Hot WHeeLs

踏み切り、、、、は無理かなぁ。。。。

当blogをごらんの皆様、こんにちは。

なかなかどーして良いお天気の関東地方よりお伝え致します。
明日あさってと崩れるようですがお出掛けの予定。。。
てるてる坊主でも作らなければ。。。

さて本日の投稿画像は、
b0052429_12431283.jpg
Hot WHeeLs VW MICROBUS です。


『 BUGS & BUSES 』の1/4台。
ルースと言う事で格安でGETしました。
もちろん"カパカパ"っと、エンジン&運転席が見えちゃいます。^ー^
ミントグリーンにダ-クグリーンのグラデフレイムス 超COOLです。
ワンポイントのスポンサーロゴもイイ感じ~♪

お顔は。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-27 12:51 | Hot WHeeLs

久々に。。。。

御覧の皆様、おはようございます。

咳と共に喉&腹筋の痛い朝を迎えております当方です。
やはり、健康は素晴らしい。。。ビバッ!!健康!!
皆様風邪など引かれませぬようご自愛をお祈り致します。

さて本日の投稿画像は、

b0052429_9535916.jpg
Hot WHeeLs CUSTOM MUSTANGです。


久々にHWなど、いかがでしょうか。^ー^
VINTAGE SETの中の1台だったと思います。
ちゃんと"赤線輪っか"履いてます。(笑)
トミカも好いけどホットウィールも好いべなぁ。。。。
なんて浮気性。。。(ぷっ)

最近ミニカーの整理できてないなぁ。。。。
風邪が治ったらやるべかなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-03-08 10:29 | Hot WHeeLs

ちょこっと箸休め。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
なんだかとても、眠~い当方です。春眠にはまだ早いし。。。。
はっ!!冬眠するの忘れてたっ!!(笑)

さて、本日の投稿画像は、
b0052429_15221443.jpg
Hot Wheels 30th Flying Colors Large Chargeです。
 
箸休めと呼ぶには勿体無い1台ですが、トミカが続きましたのでちょこっと休憩。
このだらだらトミカシリーズ(笑)に歯止めを掛けるのにはこれしかないっ!!な1台です。
何を隠そうこの1台はプレゼント品なんです。
信じられますか?30thの限定のHWですよ!!
正直たじろぎました。。。。  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

手放す時、身を削る重いでしたでしょうに。。。。
でも、ホンとうれしい限りです。

あえてここまで書きましたのでお名前は明かしません。

本当にありがとうございます。ぐ○っさ○ん ^ー^
○の意味ないし。。。。(爆)

ついでに アップの画像もえい!!
b0052429_15304676.jpg
後生大事にしますよ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-02-18 15:32 | Hot WHeeLs

ィイネッ、ィイネッ、イ~~ネッ!!

ご覧の皆様、おはようございます。

本日も快晴、気持ちの良い朝です。

さて、本日は、昨年暮れに頂きましたお気に入りの1台を。。。。

b0052429_10154679.jpg
FORD ANGLIA Mr.G SUPECIAL Ver. です。
 

Mr.Gなんて付けましたが、
お分かりの方も多いですよね?(笑)
実物、テッカテカで超キレイです。
どこか、クラシカルな所も好い感じ。^ー^
ホントは横浜持って歩いて良いアングルで撮りたかったのですが。。。。

合成でご勘弁を。。。。。
b0052429_1031449.jpg
横浜が似合う1台だと思いませんか?


超お気に入りの1台です。ぜひ、家宝に致します(大袈裟?)

Mr.G太さん ありがとうございます。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-12 10:31 | Hot WHeeLs

カスタムカ~~!!

ご覧の皆様、おはようございます。

夜中に少しのお湿りがあった関東地方です。
雨が降ったほうが寒さが和らいだ感じがするのは気のせいでしょうか?

さて、本日の投稿画像は、昨年、お人から頂いたミニカーの紹介です。
しかも "カスタム"品!! しかも "赤輪"装着車です!!! 
   
  
  
b0052429_953062.jpg
POISON PINT CUSTOM version MR.K です。


ちゃんとドクロも復刻?されてますねぇ~(笑)
黄色が眩しいかぎりです。
ご本人には、「クリアー吹いてないから、自分で吹いてね。」
って、お話を頂いたのですが、
マットな感じがとっても気に入っていますのでそのままです。

お人から頂いたカスタムカーって、コレクションいじる時より緊張しますね。

だって、世界に1台きりのスペシャルマシーンですもの。。。。^ー^

mr.kさん本当にありがとうございました。
大事にさせて頂きまーす。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-01-10 09:24 | Hot WHeeLs

Corvette Stingray

ご覧の皆様、おはようございます。

ひえぇ~!!って、感じの朝でございます。寒いです。。。(笑)

さて本日の投稿画像は、HOT WHEELSのご紹介です。
b0052429_762035.jpg
題名にもありますようにCorvette Stingrayです。

ルースな1台ですが、
ボディのメタリックオレンジ、
オレンジ、ホワイト、イエローの流れるようなサイドライン、
ウィンドウのブルー、ホイールのゴールド。

バランスが好いですねぇ~。

一目惚れでした。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-11-20 07:16 | Hot WHeeLs