ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:Hot WHeeLs( 55 )

飛んで行きそう。。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
今日より5月に突入です。お休みの朝、いかがお過ごしですか?

さて本日の投稿画像は、Hot WHeelsのFORD FOCUSです。
b0052429_940166.jpg
黒と黄色のカラーリングがかっちょいいですね。^ー^
b0052429_9411948.jpg

ウィングがでかすぎて"カブトムシ"みたいですが。。。。(笑)

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-05-01 09:43 | Hot WHeeLs

いばらの道。。。。!?

当blogをご覧の皆様、こんばんは。
今日は夕方の更新となりました。
休日仕事でしたので。。。。^^;

さて本日の投稿画像は、Hot WHeelsのCHEVYです。
b0052429_165511100.jpg
今じゃ すっかり議員な大仁田 厚氏が喜びそうなデザインです。。。(笑)
あっ、どこかから「ワイルドシング」の曲が。。。。(ぷっ)

いばらのようにも見えますが、有刺鉄線ですね。
サイドにもしっかり書いてあります。
黄色と黒の配色といい、この過激なデザイン、、、、

「俺には近づくな ベイベェー! 怪我ぁ するぜぇ!!」


ってメッセージなんでしょうかねぇ~。(笑)

う~ん アメリカナイズッ!!(^~^)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-24 17:09 | Hot WHeeLs

初めてのスポコン系

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
今日は全国的に雨模様ですね。
憂いの雨は良いのですが、寒いのはご勘弁です。(笑)

さて本日の投稿画像は、Hot WHeels のCUSTOM COUGARです。
b0052429_955894.jpg
当blogでは、初のスポコン系ではないでしょうか?
とてもアメリカを感じる色使いです。(笑)
紫のウィング&ホイールって。。。。。。

そしてボディサイド、ファイアーパターンと思いきや、、、、
b0052429_9564728.jpg
ド、ドラゴンです。(笑)

↓エンジンもスケルトンでよく見えます。しかもメタル調。↓
b0052429_9574686.jpg


いったい何馬力出ているんでしょう!?

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-04-20 10:01 | Hot WHeeLs

♪みどりいろ~~♪

ご覧の皆様、おはようございます。

本日の投稿画像は、Hot WHeeLSのANGLIA PANELです。
b0052429_9464164.jpg
大好きな緑色です。^ー^
一応レッドラインですし。。。。(笑)
b0052429_9472155.jpg
エンジンフード "カパッ" のギミック付です。^ー^


ちょこっと、喉が痛くて、だるくて、寒気がしますので今日はこの辺で。。。。。(>。<)

すぺしゃるさんくす:みすたーT
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-03-31 09:51 | Hot WHeeLs

お疲れ様でした。

当blogをご覧の皆様おはようございます。

 さて突然ですが、日ごろ親しくして下さっています。takashiさんが、blogを"とりあえず"閉鎖する事になったそうです。移転リニューアルもお考えのようですので、あえて、とりあえずとさせて頂きます。
 当方ネットで知り合てオフでもお会いした事のある人物なので感慨もひとしおです。
ぜひ、新しい『復活』をお待ちしております。^ー^

 でもでも、メインサイトはYahoo登録サイトにも追加になったので、元気いっぱいですね。
皆さんぜひ一読を。。。。スヌーピーのミニカーとかも見れますよ。

↓↓↓↓ポチッ↓↓↓↓
Junk House


以上広報からのお知らせでした(笑)

さておまけの感がありますが、投稿させて頂きます。
本日の投稿画像はHot WHeelsのHYDROJETです。
皮肉にもFinal Runモノです。
b0052429_2039542.jpg

かっ飛びそうなモーターボートです。^ー^
終わりは新たなる始まりでもありますよね~。

皆さん、かっ飛んで行きましょう!!

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-28 08:03 | Hot WHeeLs

優雅に

当blogをご覧の皆様おはようございます。

本日の投稿画像は、Hot WHeels のBLIMPです。
まぁ、いわゆる飛行船です。^^
b0052429_8531783.jpg

飛行船って一度でいいから乗ってみたいですね~。
音も静かで、空をふわふわ飛んでる感じなんだそうです。
ドイツでは、年配の方向けの遊覧飛行があるそうです。
ただし、かなりセレブな遊覧だとか。。。。
乗るトコ少なそうですものね~(笑)
でもやっぱり一度乗ってみたいなぁ~。
日本でもそういう企画ないのかなぁ~。
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-26 08:53 | Hot WHeeLs

赤くない。。。。。

当blogをご覧の皆様、おはようございます。
関東地方は、雪や雨の降る寒い朝です。

さて、本日の投稿画像ですが、Hot WHeelsの
『FERRARI TESTAROSSA』 3台です。
b0052429_9493874.jpg
題名の通りに、赤くないものばかり集めて見ました。
ミニカー製造の年代もそれぞれ違います。

b0052429_103221.jpg
まず黒のテスタ、
黒は黒でもちょこっとメタリック入ってます。
画像ボケボケでわかりづらくてスミマセン。
ホイールは金メッキ。
ボンネットにFERRARIの文字と
エンブレムのタンポ入り
3台の中で、一番古いモノです。
b0052429_9514484.jpg
お次は白です。
パールホワイトですね。
こちらはボディにタンポ印刷なし、
フロントガラスに
赤のホットウィールのマーク入り。
b0052429_1075154.jpg
最後に3台中、1番最近のモノを。
1台目と同じボンネットに
文字&エンブレム入り
タイヤはゴム製?です。
こちらのボディーカラーは

純粋なブラックです。
シートはカーキかなぁ。



赤くないものをご紹介しましたが、実は赤のテスタロッサ持ってないのです。(泣)

発掘せねば。。。。。。

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-19 10:12 | Hot WHeeLs

赤の祭典

当blogをご覧の皆様こんにちは。

本日の投稿画像は、Hot WheelsのFERRARI 3台です。
b0052429_10513184.jpg
最近のレギュラーもの3台です。
まずは....
b0052429_10523022.jpg
FERRARI P4です。シートがシルバーメッキでかっちょいいです。^ー^
つづいて....
b0052429_10533930.jpg
FERRARI 365 GTB/4です。
シンプルさがかえって良さをかもし出している感じです。
最後に....
b0052429_10554350.jpg
FERRARI F50 のオープンタイプです。
ちゃんとエンジンフードのクリヤーも再現されています。
如何にも『フェッラーリ!!』といった感じです!!

やっぱFERRARIは赤って感じしますね~

でもでも。。。。後日には、赤くないフェラーリもご紹介いたします。^ー^

乞うご期待!?

というか楽しみにしてください。お願いします,,,(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-14 11:02 | Hot WHeeLs

大のお気に入り

本日の投稿画像はHOT WHEELS の「1980 CORVETTE」 です。
b0052429_832269.jpg
メタリックオレンジの色といい、スタイルといい、題名どおりの一台です。^ー^
フレイムスも"ドバッー!!"って感じでないところが好いです。本気っぽい!?(笑)
b0052429_841322.jpg
ホイール剥げちゃってますが(笑)、このモデルにあっているなぁと思います。
バゲッジスペースには斜めに、荷物(ボストンバック?)が一個載っています。
オープントップをあえてクリア素材でおおっているトコなんかも渋いなぁと思います。

昔のもの、今のものに限らず、皆さんのお気に入りってどんなミニカーですか?
[PR]
by otukaikitunesan | 2005-02-01 08:13 | Hot WHeeLs

大雪注意報発令中!!

ご覧の皆様。こんばんは。
東北地方は近年稀に見る大雪みたいですね。
大雪の降っている方面の方、お見舞い申し上げます。
当方、ウィンタースポーツ大好き人間ですが、もうそういったレベルではないんでしょうね。
不謹慎だったらスミマセン。
その昔、学生だった頃、スキー場で宿の住み込みバイトをしていた時期がありました。
その時の宿の雪下ろしの大変だった事を今でも覚えています。
屋根の雪かきが終わった後は、真冬なのにTシャツ1枚で十分でした。
あれが毎日だと思うと、ぞっとしますね。
雪下ろしの時に怪我などされませんよう皆様ご注意を。。。。
大通りは除雪が入るから大丈夫なんでしょうけど、横道や家の前は。。。。。。
み、皆さん頑張ってください!!

本日の投稿画像は、こんな車があったらどんな道も"へっちゃらな"一台です。^^
b0052429_1944456.jpg
よくスキー場でパトロールに追っかけられたなぁ~。
 
 危険ですので良い子のみんなは真似をしないように・・・・

こんな車で追いかけられたら降参しそうです(笑)




~追記~

今年でもう10年になります。毎日、バカな事ばかりblogで投稿していますが、あの日を忘れるわけにはいきません。これからも記憶にとどめ、強く毎日生活しようと思います。

ここに皆さんのこれからのご健康ご多幸をお祈り申し上げます。

[PR]
by otukaikitunesan | 2005-01-17 19:06 | Hot WHeeLs