ブログトップ

my favorite miniature cars

otukaikitu.exblog.jp

カテゴリ:  レーシングカー( 32 )

ブルーメタリックが好い感じ ^ー^

b0052429_9163112.jpg
SKYLINE 2000GT-X #73

あれどこのショップオリジナルだったけかなぁ?

アイアイアド? 確か"イイノ"だったような。。。。。!?
[PR]
by otukaikitunesan | 2009-04-28 09:18 |   レーシングカー

12輪車

じゃないですね。(笑)

6輪車のF1カー×2台です。
b0052429_15481938.jpg
タイレル P34 フォードです。
昨日までの流れで消防車を続けようと思っていたのですが
今日はレーシングカーのご紹介でした。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-21 16:32 |   レーシングカー

仮面ライダーって面白い話でしたっけ?

ご覧の皆さま、おはよーございます。

連休最終日あいにくの雨になりましたですね。
身体を休めるにはちょうど良いのかな。
日曜日の朝、TVで『仮面ライダー電王』ってやっているんですが、
なんかシュールというよりはっきり言って面白いです。
怪人倒すの二の次になっているような。。。。
ギャグ満載で、コント見ているみたいです。
これも世相の反映なのでしょうか。。。

さてさて、ミニカーのご紹介を。
なるほどなタンポ印刷2代目です。2台目です。

b0052429_8511488.jpg
TOMICA EVENT MODEL NO.19 三菱 ランサーターボです。
黄色のボディーに黒のボンネット、かっちょ好いです。
今回のなるほどなタンポ印刷はココ
b0052429_8575234.jpg
スポンサーロゴやドライバーズネームをイメージしたのでしょうか、
かなりしっくり行っています。
三菱のマークからゼッケン、イベントタンポまでバランスがとってもいい感じですね。
進化しているのは京〇さんだけに非ず(辛口?)といった所でしょうか。笑
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-05-06 09:12 |   レーシングカー

まだありました。

おはようございます。
良いお天気になった関東地方です。
風が強くうろこ雲が出来たり、凄い勢いで雲が飛んで行っております。

さて押入れを"ごそごそ"していたら、またまたアバルトラリーを発見いたしました。
b0052429_9522651.jpg

ギフトセット『ブリジストンセット』の中の1台です。
b0052429_9532870.jpg
これはレギュラーだったと思います。
先日のミスクラと同じカラーリングですが、
ボンネットなどはタンポ印刷ではなくステッカー表現です。
b0052429_9545112.jpg

トミカのアバルトラリーとランサーターボってなんか雰囲気似ているんだよなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-21 09:56 |   レーシングカー

♪ピ~レリ ピレリ~ ピレピレ リ~

ご覧の皆様、こんにちは。

肌寒くてお腹が痛くなってしまって
さぁ 大変なblog民です。

今日もストラトスをご紹介です。
b0052429_12545187.jpg
ルーフの塗装が割れるアクシデントにより、回収された一品ですね。
特に気にならないし危険性も感じませんでしたので手元に残しました。
傷よりもこのカラーリングの方が断然魅力的でしたので。。。^ー^

さてストラトスも小出しに3台続きましたが、そろそろお開きにしたいと思います。
トミカの所持バリが底を付きましたもので・・・笑
もう1台輸出用の黄色カラーのストラトスがあったと思うんだけれど
どこ行ったかなぁ。。。。
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-19 13:01 |   レーシングカー

ほどほどに。。。。

ご覧の皆様、こんにちは、
寒~い、関東地方よりお送り致します。
ホントこの寒さは冬並みですヨッ!!
寒いのは超NGの当方です。(>。<)

さて今日はマルボロカラーのストラトスをご紹介です。
b0052429_145731.jpg
ばっちり"Marlboro"ってタンポ印刷されておりますね。
昔はその辺うるさくなかったんでしょうかねぇ~?
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-18 15:01 |   レーシングカー

♪アリタリアーン、コニャニャチハ~


って、タリラリラーンですね。(笑)

FIATのABARTHに続き、LANCIAのSTRATO'S でもご紹介いたします。
b0052429_11312333.jpg

題名にも書いたようにまずはアリタリアカラーな一台を。。。
これもなにげにバリエーションが多くてコレクター泣かせの一台ですね。
しかも人気が高いと来たらそりゃもう。。。うぅ(涙)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-17 11:29 |   レーシングカー

先日のつづきで。。。

今日も、マイコレよりアバルトなフィアットをご紹介いたしますです。

b0052429_17405317.jpg
ワークスカラぁ~な1台 Mr.CRAFT特注。

b0052429_17485743.jpg
前回おまけ的な扱いでしたがやっと陽の目を。。。うぅぅ
やっぱりミスクラな非売品の1台。
実物はブルーがめっちゃビューティホーです。さて最後に、、、
b0052429_18285581.jpg
モウマンタイー!!

(無問題:そりゃナイナイの岡村主演映画か・・・)

じゃなくて "無塗装" です。
これってレギュラーでしたっけ?
販促品?それとも小田急かなぁ。。。
気が付いたらウチにありました。。。(笑)
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-16 18:37 |   レーシングカー

京商。。。。。!?

ご覧の皆様、こんにちは。
温かい(25℃)関東地方よりお送り致します。

いやぁー アリタリアカラーのアバルトかっちょいいですよねぇー
b0052429_1445458.jpg
って、トミカですが。。。。(笑)

京商コンビニシリーズのラインナップ、
ストラトスや、131が2バリエーションだったので、
"シクレ"を期待してた方、大勢いらしたみたいですね。
131に関しては、個人的に
b0052429_1473757.jpg
こんなのや、
b0052429_1481678.jpg
b0052429_14404575.jpg
こんなのだったら良かったのになぁと思う今日この頃です。^ー^
[PR]
by otukaikitunesan | 2007-04-14 14:11 |   レーシングカー

京商じゃぁないですが。。。。

ご覧の皆様、こんにちは。
涼しい風が吹き抜ける秋らしい陽気になり、
とても過ごしやすくなりました。
皆様如何お過ごしですか?

さてさて、手紙の書き始めのような挨拶はこの辺りにしまして(笑)
ミニカー画像いきたいと思います。^ー^
京商じゃぁないんですけど。。。ポルシェです。
b0052429_16504171.jpg
どこに行っても予約完売のお店が多く、
「おっ!?京商のミニカーじゃん、一個買ってみようかな。」
なんてノリは到底無理のようです。。。。(ガックシ)
アルファの一件から、完全に運が無いと言うか足が遠のいたよなぁ。。。。



¥円¥って大事ですね。



。。。。。。。。。




ちがった、ちがった。


って大事ですね。

当方、トミカで秋の夜長をやり過ごそうと思っております。ハイ。
[PR]
by otukaikitunesan | 2006-10-21 16:51 |   レーシングカー